Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 


新しい順に表示

今日はホムセンの巻

今日はホムセンに来てるのだ!

アクリル板買ったよ~



Jun 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ツヨミ&メイの巻

つよみ&めいがお店に来た。

つよみターゲットマークTシャツ。

めいNEWメット。

おなかのウェストポーチはメイが居眠りしても

振り落とされないように!だそうだ。



なんかイカスぜ!

ローマの休日?(笑)



Jun 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

Running To G Natural の巻

ども~♪

このまえの火曜日にRTGNの初スタジオ入ってきました!!

Voかおりの声がスタジオ内に響き渡り

Gたかしのうねるサウンド!!

Drゆうだいのさえわたるリズム!!

やっぱいいねぇ~スタジオって~のは。

たかしさんのグレッチとボクのグレッチも並べてみました!



かおりはホント似合うね~

というわけでVoかおりはギターの練習始めるっぽい!!



そういえばスタジオ前にゆうだいとつけめんTETSU行った!

やっぱウマーーーーー



Jun 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

このまえのスタジオだおの巻

毎月1回スタジオ入ってます!!

今回もBスタ。

課題曲はゴダイゴのガンダーラをロックバージョンで。

コード進行が斬新だね。

っていってもボクは当日合わせただけだけど・・・



ユウダイもボクのギターをひきたくなっちゃったみたい。

画像暗いなぁ・・・

ボクよりもうまいんだよね~(汗)



そしてVoのyum

次回からギターも練習するって!

がんばろうぜい☆

次回の課題曲何にするんだろうか?



Jun 06 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

寿司~こせきこうじ先生の巻

火曜日は梅ヶ丘の寿司食いに行ってきました。

yumと梅ヶ丘駅で待ち合わせして

いつものコースを食べてきた。

やっぱ炙りウマイね

今回はあら汁の魚の小骨がのどに刺さって

しばらくのどが痛かった・・・(汗)

そのあと、時間があったから下北沢へ買い物!!

友達の美容院に顔出したり、yumがハット買ったり

そしたら駅前で漫画家にあった。



じゃじゃじゃ~~~ん

こせきこうじ先生だ!

荒木飛呂彦大先生と友達の漫画家だ!

そしてサインも!!



rinascereに飾ってあるお!!



Jun 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今日はライブの巻

今日は7人でライブ参戦です!
アーティストは
『THE LIVING END』
です!
オーストラリア出身の3ピースバンド
今回は去年発売されたアルバム『ホワイトノイズ』のツアーかな?
いっちょ暴れてくるか~???(笑)



Jun 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

こてこてにしましょうか?の巻

最近届いたパーツを今日Vespa50Sにつけようと思います。

雨がふってばっかりでこまっちゃうなぁ・・・

とか思ってたらyumが突然お店にやってきた。

どうやらたかしさんの家でのんでたんだって!

イイナー

というわけでもうすぐ仕事も終わるから

そしたらパーツつけようっと!!

今回はおしり大きくする計画です★

乞うご期待♪



May 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

クロムハーツの巻

昔好きだったクロムハーツ。

最近は10万円以上買うとお水もらえるんだってさ!

10万円もつかえないなぁ・・・

青山のクロムハーツで買うとこの水の黒バージョンもらえるんだって!



May 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

180Rallyの巻

ある日、注文していたブツが届きました!

ウガさんところは注文から発送、到着が早いなぁ!

ホワイトリボンタイヤ3.50-10x3

small用バスケット

クラッチワイヤーx5

テールランプx5

早速ラリーにホワイトリボンタイヤ装着した☆



いいなぁ!

やっぱ足元かわると雰囲気出るね!



May 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ボッサBBQの巻

ボッサボッサのボッスがお店にやってきた!

かわいいチャリだ。

明日BBQやりますよ~

OK。顔出すよ!

的な会話したぞ



BBQにて。

ゆうだいはこれで何度目の禁煙しっぱいだろうか?

リカかわいい!

しばてんの嫁だ!



かおりんもかわいい!

あのRTGN(というバンド)のVoだ!

BBQは定期的なイベントにしようと思う。



May 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

RUNの様子の巻

初のランはこんなかんじだった!



チッタ前にはフルデコな車両!



May 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

Mods MayDay の巻

昨日5/16はモッズメーデーのランがありました。

15:00くらいから渋谷にかっちょよくデコされた

ベスパたちがぞくぞくと集まりました。

ボクはリナッシェレのメンバーに無理言って

15:30に早退させてもらい、ラリーで渋谷へ向かいました。

16:10くらいに渋谷につきみんながベスパ並べてるところの

すみっこにラリーを停車して、早速撮影大会スタートです。

念願の(笑)TAGさんや160GSを拝見したり、

缶コーヒー飲んでたばこ吸ったりおしゃべりしたり・・・

そして17:00

川崎クラブチッタまでのランスタートです。

みんな一斉にエンジンかけてベスパやランブレッタの

独特の排気音があたりに響き渡りました!!

(もちろん白煙もすごかったです!!)

渋谷駅前を通って明治通りから原宿をぐるっとまわって

246をとおりあとはわかんないや・・・

途中何回かガソリン休憩がありまた撮影大会!!

もちろん赤信号で止まるたびにデジカメだしてパシャリを

くりかえしてました。

当初の予定では渋谷でいっぱい写真撮って帰ろうと思ってたんですが

いろんなベスパやランブレッタと一緒に走りたいなぁ!!

って思ったので結局川崎まで行ってしまいましたよ(汗)

チッタ前にずらりとならべて近くのお好み焼屋さんで

『モダン焼き』たべました(笑)さすがモダーンズ!!

とにかく興奮した夜だった!

みなさんありがとうございました★



May 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

赤羽 伊藤 の巻

赤羽駅前に突如openしました。

『伊藤』

RDB(ラーメンデータベース)のランキングで5位に

ランキング(5/15現在)されているラーメン屋さんです。



早速行ってみました!!

店の作りはなんだか古い建物にむりやりラーメン屋さん

いれちゃいました!!的なかんじだなぁ・・・

この写真の入口から入るのではなく、その横の細い道から

入って食券を買うシステム。

ちなみに5/14,5/15のみ大盛り無料。

もちろん大盛りをチョイス



じゃ~~~ん。

出てくるのに結構時間かかるのね・・・(汗)

中華そば600円+大盛り無料(期間限定)

まずスープをごくり(涙がキラリ☆)

煮ぼしの風味がいい♪

そして麺をたべてみた。

細めのストレート麺だ。ゆで加減は絶妙だと思う。

ネギがちょっとだけのってるんだけどこれがまたいいねぇ!

でも全体的に量すくないなぁ・・・

500円くらいだったらもっといいかも!(もしくは量をもっと多く)

ほかに比内鶏そばってのもあったけどそっちも気になります。



場所はココね~!

みなさんも良かったらどうぞ!!!



May 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

さて。そろそろやっちゃいますか!の巻

世の中にまったくついていけてないんですが

そろそろポケモンやるか!ということで

ポケモンプラチナ(だったかな?)はじめました。

昔ゲームボーイで赤やったことあるんだけど

もう忘れちゃったなぁ・・・

ドラクエモンスターズジョーカーもいいかげん飽きてきて

そんな時期かぁ!と思いはじめたこのポケモン。

なんとおもしろいではないかぁ☆

というわけで寝不足が続きそうです・・・

7月にホントにドラクエ9でるんだろうか???



May 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

つけめん TETSU の巻

行ってきました!!

つけめん『TETSU』

ず~っと行きたかった割には、なかなかチャンスがなかった。

土曜日の21:00頃行ったんだけど

3人ほどの並びでした。(ラッキー)

夜限定の煮ぼしラーメンが気になってたんだけど・・・



















・・・というわけでつけめんをオーダー。

つけめんって食べるのスゴイ久しぶり。

やっぱラーメン好きだからついラーメンたのんじゃうんだよなぁ・・・



そして(ひさびさの)つけめんがボクの前にやってきたヤァーヤァーヤァー

並200g

大盛り300g

特盛り400g

と値段はいっしょの800円!!もちろん特盛りにしました。

麺は太麺でつるつるしてるかんじ。

弾力がありのどごしも最高です。

スープも濃いんだけどボクの好みど真ん中です。



そして最後に焼き石をドボンします。

さめてしまったスープをあったかく飲みほせます。

こんな心配りがまたうれしいですね~。

というわけで自分の好きなお店3本指にはいっちゃいました!



May 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

味噌一 の巻

このまえ行ったラーメン屋さん。

『味噌一』

ここは味付け卵とメンマを自分の好きなだけ

とって入れることができるお店。

そこに缶があってお金をいれるシステムになってる。

たまご①こ20円

メンマ①皿20円

ボクは大量のメンマとたまご②こで缶に30円くらい

いれて席に着いた。



ちょっと辛い味噌ラーメンもあったけど

ボクは辛いのあんまりなので普通をオーダー。

味噌ラーメン屋さんにありがちな『すり鉢』に入ってる。

でもここの味噌ラーメンうまいかも!!

なんだか疲れた体に程よい刺激!

また食べに来よう!!



May 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

ん~実にめでたい!!の巻

5/5(火曜日)天気は雨

この日とてもめでたいことがあった★

写真からもわかると思うが、なにやらピシっとしたイベントだ!



なんと、

マサヒコの弟からビールつがれちゃうような事すらおきちゃうほどだ!!

そのイベントやいかに???



May 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

なんかわかんないけど・・・の巻

なんかわかんないけど先輩のしばてんの店で

しばてんのSTAFFの子供の髪の毛切った。

なんでだろう???



それをしばてんは楽しそうに写真とってた。

まだまだ日本は平和だなぁ。



May 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

Rinascere X チロルチョコ の巻

ドドーーーン!!

Rinascereのオフィシャルグッズまたまたできたよ

Rinascereチロルチョコ

リナチロル

いいでしょ!

先着でゲストにあげる!



May 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

バンド練習の巻

いや~この前の金曜日もスタジオはいってきたよ★

3時間はいったんだけど最近練習してる曲は

2曲だけだからみんなあきちゃってさぁ・・・

(ボクもあきちゃったけど・・・)

この画像はアンプのセッティングね!



そして一応みんなで記念撮影。

どうしてもユウダイがかっこつけてしまい困ってます(写真右)

この日は雨で楽器はこぶのなんか嫌だったなぁ

そしてスタジオ後の龍光(らーめん屋さん)も

テーブル席を1人ですわってるおっさんがいたから

ボクらはカウンターに横並びだったよ。

龍光すこしは気をきかせろ!!なんて邪悪なこと思いました。



Apr 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理


(10/27ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後