Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 


新しい順に表示

BBQ

そろそろBBQの季節がやってきました。

5/3(火曜)

今日あたり、炭やブロックを購入しときますかね。

今回、お初な方も数名いるので、楽しんでいただいちゃおうと

いろいろと計画中。

日々、進歩していくサロン、リナッシェレのBBQに

キミも参加だぁ!

ひひひ



Apr 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

あたたかくなってきたのだ

そろそろナイトランの季節がやってきたっぽいぞ

ウマいみそラーメンを食べにいこうぜぃ

ウマいみそラーメンといったら・・・

そうそう。あそこでしょ!

というわけで近々いくんじゃないかな?



Apr 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

オリジナルな曲を制作したいのじゃ

うむ。

やはりどんな時でも音楽は大事。

今年は、seameal、チリヌルヲワカ、キノコホテルあたりに影響をうけて

オリジナルの楽曲を制作したいのです。

とりあえず昨日、グレッチの弦をはりかえたのだ。

ネックの指板、かなりきったね~~な感じだったけど

キレイキレイにしたので弾いてて気持ち良いです。

さて、楽曲制作。まず何からしたらいいんだろか?

こんなときに限ってメロディが舞い降りてこないわ・・・

まぁ→のリンクに【さとしつぶやいた~】をはっつけたので

たまにみてみるといいよ~いひひ



Apr 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

うらしま気分

昨日のお休み。

何しようか?まよってた。

へやの片づけもやらなきゃだし、アレ食べようコレ食べようと

モヤモヤしたり、買い物も久しぶりにいきたいなぁって思ったり

モンハンもちょっとだけやろかな?とかアメーバピグも

ほんのちょっとやろうかな?とか・・・

考えているうちに寝ちまったのか?

気づいたら今日だった(涙)

そうとう疲れがとれちゃった休みでした。

というか寝すぎてだるいくらい?(笑)

今週もバリバリ楽しもう★



Apr 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

キノコホテル『マリアンヌの恍惚』発売




サインポスターもらった



Apr 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

4/2のLIVE

4/2はLIVEに行った。

チリヌルヲワカだ。

ユウちゃんいい声してるなぁ

すごく近くでみれて良かったし、そのあとはせべえで

つけめん食べたし、最後はユウちゃんと握手したし・・・

4/20に白穴というアルバムでるし楽しみだ★



Apr 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

描きおろし作品

ふむ。

たまには絵でもかこうかな?なんて思い、描いてみた。

これはリナッシェレのPCの壁紙にも使用。

やっぱベスパのフォルムはいいなぁ

絵1枚では表現できてないかもだけど

イラレデータだとアクセサリーとかも自由につけたりはずしたりできて

ノーマル状態にもできるんだ!

こりゃぁ作品だな!

まなさんも良かったらPCの壁紙につかうといいよ(笑)



Mar 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

28の夜の巻

28日月曜日の夜、とあるライブに行こうと思う。

地震があったりで不謹慎かな?とも思うけど

自分らしさも大切だと思って。

日本が元気になるように、まずは自分自身が元気にならなきゃと思いました。

一人一人が元気になろう!!と考えられれば、すぐ日本は元気を

取り戻すだろうなぁ・・・

まぁ、まだまだそんなこと言ってられない被災地の方には申し訳ないが。

早く、みんなに笑顔が戻るといいね。



Mar 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

ガソリン不足の巻

ガソリンがないよ~~~

まぁ、今日は雨だし電車通勤。

夜はミーティングだけどお酒飲みたいなぁ・・・

さて、エアコンつけてないからやっぱ寒い。

花粉もすごいし涙



Mar 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

地震について

3/11の地震はこわかった。

腰をぬかしてしまい、立てませんでした。

震源地ちかくの方の安否が気になります。

今日から停電になるそうですが、みなさんのご無事を

いのってます。

とにかく気をしっかり持って、いきましょう。

まだまだ不安は続きますが、こんな時こそ団結あるのみです。

自分の無力さと自然の恐ろしさを感じた数日でした。

亡くなってしまった方のご冥福をおいのりいたします。



Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

病院

今日、病院いきました。

胃がよろしくなかったので・・・。

近々胃カメラやる予定です(涙)

こわいよ~~~



Mar 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ランブレッタさん

昨日の営業、夜くらいに店の外でいい音がした。

!!!

うっすらみえるのはランブレッタ!!

誰だろう???

Y氏かな?なんて思い、外にでてみた。

あり?

Y氏じゃないなぁ・・・でもステキなランブレッタさん

しばしお店の外で談笑

今度髪の毛切りに来てくれるということで名刺を

渡しに店内へ・・・

そこでターゲットマークのステッカーもあげました。

今度来てくれたらうれしいなぁ・・・

春には一緒に走りたいとおもいました。



Feb 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

バレンタインとは

バレンタインとは?

何のことでしょうか?

最近記憶力がわるくって、何の日だかよくわかりませぬ。

でもきっとバレンタインっていうのは普段の日とかわらない何かなのだな。うん。

それよりも給料計算しなきゃ奴らがうるせ~んだ(汗)




Feb 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ホワイトホール

ん~~~

昔からブラックホールとかって謎につつまれてて

興味があったけど、ホワイトホールっていうのもあるんだよね。

それもまた興味があります。

バミューダの三角地帯とかも謎めいてるよね。

はい。意味がわからないはじまりです。

というのもボクが最近きにいっているバンド

『チリヌルヲワカ』の最新曲、ホワイトホールが

とってもいい曲だからDJなみにご紹介しようと思う。

ゆうちゃんの声はやっぱいいねぇ

go!go!7188も大好きだけど、チリヌルヲワカの曲の方が

大人っぽい?かなって思います。



というわけで是非きいてみてくださいね★



Feb 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

アウトレット

昨日はレンタカーで佐野アウトレットいった。

ビームスとジャーナルで服ゲット

そのあといつものおぐら屋のらーめん食べて帰宅

なんか充実してたし、つかれたなぁ・・・

来週はゆっくりするかな!



Feb 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

チリヌルヲワカ

きのうライブいってきました。

イン高円寺

チリヌルヲワカのライブ



高円寺駅から徒歩3~4分かな。

途中のカフェにゆうちゃんいた・・・

入って話しかけたい気持ちをおさえる。

いざライブはじまるとすごい近くでみれた

ヤッター

トリのバンド『キノコホテル』もかっこよかった



ライブおわり出待ちしたらサインもらってる子がいた。

いいな~ということで





















じゃじゃじゃ~~~ん



おりももらった。

ゆうちゃんはとてもかわいいこだった。



Feb 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

贅沢とは・・・

贅沢

やっぱおいしいものを食べることがボクにとって贅沢。

というわけで(ほぼ)毎週火曜日は美食倶楽部始動です。

このまえの火曜日は(いきつけの)寿司屋さんいきました。

まずエンガワのカルパッチョ(ハーフサイズ)



いつもの大漁セット

寿司がなんと11貫!!

どれもおいしいから食べる順番迷う・・・



そしてさっぱりと芽ネギさん。

シャキシャキ感満点☆



最後に炙り3貫

こちらもいつもシメにオーダーしてまっす。

今回ポイントもたまってたからかな~~~り安くいただいちゃった!

うまいし安いし美食倶楽部の活動としては★5つです

ヒヒヒ



Jan 31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

ブツが届いた

ブツがとどきました。

ビッグマフ!!

これでファズのきいた音がでる~~~

新品で買ったからちょい高かったなぁ

一生大事にしよう!

(あきたらオークションで売っちゃおう)

というわけで来週の2本のスタジオが楽しみです☆






Jan 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

LIVEが近くなってきた

ども~~~

パブリックノイズのギターです~~~

性懲りもなくまたライブやっちゃいます~~~

というわけで練習がんばってます。

楽曲もだいたい決まったし、前回のスタジオでは

『お!けっこうまとまってきたな!』というかんじ

あとは細かいところをもうちょいしっかりやって

エフェクターも買ってライブにのぞもうかと・・・

ちょっぴり怖いけどたのしみになってきたぞ!シシシ



Jan 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

新年会かしら?

昨日は丹野さんとKSKとヒデと4人で飲みました。

軽く新年会っぽかった。

19:30 赤羽駅の改札集合

そして一番街を歩き、丹野さんの目にとまったお店は

『紅とん』でした。

早速中に入り、ビールを注文。

シロっていうやつ、初めて食べたっぽいけど

コレおいしいね~~。

来月、たんのさんのパーリーがあるのでそれも参加できるよう

がんばろ~~~

いや~~~楽しかった☆



Jan 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(2/27ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後