Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 


新しい順に表示

ワールドカップ 日本

今日は日本戦らしいですな

勝ったらいいねぇ

心で応援してますよ。

でも今の気分は大勝軒・・・

昨日のスタジオ、課題曲とニューボーンはダメダメだったけど

ほかはいい感じだった。つまり成長がないバンドだった。

こりゃぁいかんな

グレッチの音はやっぱりいいかんじでした。

最近ギター弾くのが楽しくってさ!

ヒヒヒ



Jun 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

スタジオ

明日はスタジオだ。

練習しなきゃ!!(汗)

今回はneworderのクラフィティをアレンジしやがれ!

ってことで楽曲ききまくってます。

でもモンハンもやりまくってます。

このまえたいらに会ったばっかりだからやるきだけは

ありますです。でもyumとドラクエモンスターズジョーカー2の

遊びもしたいし・・・いそがしいのぉ

明日は雨っぽからグレっさんでいこうか迷うなぁ。

PSPのステーションでモンハンのクエストのダウンロードもしてきたし

こりゃぁますますいそがしいのぉ



Jun 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

佐野アウトレット

火曜日はニコニコレンタカーでマーチを借りて

佐野に行きました。ニコニコレンタカーは12時間で2525円と

大変リーズナブルな金額で車を借りることができます。

こりゃぁいいねぇ

朝8:45に近所のスタンドに行き話を聞いて9:00出発!

車内でiPodを聴きたかったからまーくんの家につなげるやつを

借りに行く。それから家に戻り122号を北上開始!!

佐野あたりだとホントすぐ着いちゃうね!

まずアローズでシャツを買い、ビームスでロンTとパンツを

買った。よし!この調子でいっぱい買い物しちゃおう!なんて思ってたら

あとはいいものと出会えず終了・・・

そしてやっぱり佐野といったら佐野ラーメン。

いつも行くおぐら屋にしようと思ったんだけど

今回は浮気してみました。おぐら屋出身のお店

らーめん大金。

味はおぐら屋を少し薄くした感じ。でも餃子はおぐら屋より

野菜たっぷりでパンチきいていた。

場所もアウトレットに近いので時間があんまりないときは

こっちかなぁ!もちろん時間あるときはおぐら屋にします。

帰り道もスイスイ帰れたのでノンストレスで楽しい買い物&ドライブでした。

たまにはこんな休みもいいねぇ



Jun 16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 戯言 | 管理


雨降るのかしら?

降るなら呑むんだけどなぁ・・・

どうしよ?



Jun 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

怪物君 最終回

今日はパブリックノイズのドラム『たいら』が

髪の毛きりに来た。

そして怪物君最終回。

なかなか泣けるんだよねぇこのドラマ

近いうちスペシャルやるらしいからそれも見よう。

最近すき家の牛丼にハマってます(汗)



Jun 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

ブラパンスタジオ

いや~~~昨日のスタジオは楽しかった。

ビールも呑みながらだったからテンション高めだったなぁ

そして課題曲3曲の仕上がりもよかったのではないでしょうか?

スタジオ後いつものようにせい家(らーめん)行って

なんだか呑み足りなくなってしまったのでせい家でも生ビール

そして白木屋も行ってしまった!!

すぐさま焼酎をボトルでたのむ。

そして緑茶割でず~~っと飲んでた。

ボトルがカラになったので歌広場に場所を変更

結局5時30分くらいまでいました(涙)

今日は早く帰ってしっかり寝ようと思いました



Jun 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

ブラックパンサー

ブラックパンサーというガールズバンドのプロデューサーをしています。

今夜はブラパンのスタジオなので昨日2時間くらい練習してきました。

(自分のバンドでもこのくらいやってればいいのに

家でグレッチ弾いていたのでせっかくだから!!ということで

今日グレッチ持ってきました。

ジャキジャキな音でひいちまおう!

早くビール呑みたいな



Jun 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

休みの肉

昨日火曜日は週に1度のお休み~~~~~

ヒヒヒ

というわけで焼き肉ランチにいきますた。

やっぱ西川口ということもあり、叙叙苑です。

塩ダレがウマーーーーーーーーなのだ。

最近はビビンバにハマッてるといううわさもありますが

やっぱ肉はいいです。

最高なんです。

たまには夜の叙叙苑いきたいなぁ

そして家に帰り、グレッさんを弾いて練習しました。

ボクの部屋(4畳半だけどいろいろ置いてあって推定2畳)

に置いてあるグレッさんはやっぱかっこいい。

明日はブラパンのスタジオだ。

いっちょ弾いてくるか!



Jun 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ひさしぶりに行ったのさ

昨日は久しぶりに大勝軒に行ったのさ。

だっておととい、リョウコが行きたいって言ってきたのさ。

だから気分は大勝軒になっちまったのさ。

そんな昨日の大勝軒はやっぱウマかったのさ。

ウマかった記念にブログの上の部分の絵を変えたのさ。

激シブさ。

明日は休みだからブログも多分休みさ。



Jun 07 | トラックバック(1) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

オレノメシ(チャーハン編)

昨日チャーハンを作ったのでここにレシピを載せときます。

★材料★
ごはん
タマゴ1こ
塩コショウ
食べるラー油
レタス1枚
味の素


まず、フライパンにサラダオイルをひき

よ~~~く熱します。

フライパンの表面から煙が出始めたらチャンス

溶き卵をサラっと炒めて別容器にとっておく

次にご飯をいためます。

ここで食べるラー油を適量かける

全体に絡まったら塩コショウ、味の素をかける

味の素は少し多めにかけましょう。

よ~~~くまぜて火を止め、先ほどの炒めたタマゴを

フライパンに戻す。かるくなじませ、ちぎったレタスを

またまたかるくまぜ出来上がり。

これ、結構おいしいぞ



Jun 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今夜のモンハン

今夜はKJが来るのでモンハンやることになった。

KJはまだ下位クエストだとおもう

ボクなんかはこのまえの火曜日にG3ハンターになったんだよなぁ

まぁ付き合ってやるか!

ヒヒヒ

というわけでモンハン前にKJが髪の毛切りにきます。

昼間、すごく忙しかったからさっきお昼たべたけど

王将のチャーハンはやっぱウマーーーーーーー

明日は、夜、大勝軒行く予定です。



Jun 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

グレッさん

ボクのもっているGRETSCHのテネシーローズ。

実は最近弾いてない・・・(汗)

というわけで今日ボクは早上がりなのをいいことに

お店に飾ってあるテネシーローズを持ち帰り

家で弾き倒そうかと思ってマス。

指にタコできやがれ!!




ヒヒヒ



Jun 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

天気

天気が良くて気持ちがいい。

でも別に天気が悪くても気持ちが悪くならない。

なんでだろう?

雨が降ると通勤が大変なだけだ。

梅雨はもうすぐそこまで来ているな。

とにかく天気が良くて気持ちがいい。

こんな天気を楽しもう



Jun 03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

ドラクエモンスターズジョーカー2

DMJ2やってます。

前作もやったんだけどおもしろいね~これ

最近モンハンばっかだったけど

DSもいいねぇ。

というわけでDS持ってる人かなりオススメ。

配合がいいんだよ~配合がぁぁぁぁ



Jun 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

メタリカ one

メタリカのoneという曲がかっこいい。

これはボクが高校生のときに出会った曲で

当時、けっこう聴いてたなぁ・・・

高校生っていったらギターをはじめたのもそういえば高校生。

でも当時のボクにはメタリカなんて出来る訳もなく

ただただあこがれていたっけ。

そして月日はたち、今34歳。

・・・

・・・・

・・・・・

結局メタリカなんかやっぱり出来る訳もなく、

いまだに聴いてるだけでした・




ちょっとはうまくなりたいなぁ



May 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

ミーティング

今夜はリナッシェレで熱いミーティングが行われます。

より、お客様の満足度を高めるためにミーティングも

やってるんですね~。

・・・といってもあんまりかたっ苦しくない感じで

やってるんだけど・・・

雨降ってバイクで帰れなかったらお酒ミーティング

(ノミニケーション)になりそうだなぁ



May 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

音楽とは音を楽しむと書く

昨日はバンド【publicnoise】のスタジオだった。

なんか久々な感じがしたけど毎月入ってるしなぁ・・・

とか思ったら先月入ってなかったっぽい

昨日は今までの曲をもう一度やり直そう!!ということで

入ったんだけど実は昨日のお昼頃、りょうちゃんに

「BOSS、今日スタジオですね!」

と言われて思い出したのだ。

結局練習しないままもう一度楽曲をきいてスタジオに

入ったんだけどなんか楽しかった。

家にエフェクターも忘れてボロボロだったんだけどね

というわけでバンドは楽しい!!と再確認できた日だった。

題名にもあるように音を楽しめた!ということで

昨日のスタジオはちゃんと『音楽』が出来たと思う。

最近(とくに今週あたり)は予定がいっぱいあって

忙しいけど充実だった。

お金も比例してなくなっていったけど(汗)


※画像は最近の力作((笑))



May 29 | トラックバック(1) | コメント(0) | バンド | 管理

宇賀神

昨日vespaのパーツをいろいろと注文しました。

オイルドレンのガスケット

3枚クラッチ板

ガソリンホース

蝶ナット

スピル

プラグ6番7番

テールランプ

ストップランプ

リヤブレーキシュー

特殊工具

あとなんだったっけかな?

合計12000円以上だった・・・

オイルドレンのガスケットがほしかっただけなのに(涙)

というわけで月曜日届くの楽しみ&オイル交換しよう

バイクが気持ちいい季節だなぁ



May 09 | トラックバック(2) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

BBQもおわり・・・

ども~

楽しみだったBBQも無事?終わり、GWも終わり、

通常の日々に戻ろうとしてます。

リナッシェレが今最高に熱いサロンになろうとしてる

事をしってる人はかなりのリナッシェレ通かも?

って~のはまだ内緒なんだけど、どんどんあたらしくなっていっててさ!

とにかく熱いサロンになりつつあります。

もっともっといろんな人に知ってもらいたいサロンだなぁ

とにかく今ボクは眠れずモンハンやってたら充電なくなって

ブログ更新中・・・

寝なきゃやばいのに・・・

明日も熱い営業なのに・・・



May 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

GWみなさんいかが?

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ボクらリナッシェレは明日5/4に荒川でBBQやっちゃうよん♪

天気も最高ななかビール片手に肉を喰らう。

ん~~~なんとも贅沢。

カレーも2種類作って、ご飯炊いたりナン焼いたり

焼きそばもあんかけ焼きそばにしちゃおうかな?

とにかく楽しみ★

楽しいことがあると、より、がんばれる。



May 03 | トラックバック(1) | コメント(0) | Rinascere | 管理


(6/27ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後