Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2007年4月を表示

川口 ごぞうらーめん

今回のべスパぶらり旅~らーめん編~は川口にある

『ごぞうらーめん』

です。愛車を走らせ今日も行く★



これがごぞうらーめん(味玉入り)です。
650円プラス100円也♪
今回はネットでクーポンをプリントアウトしたため味玉サービス!!



これが問題の味玉です・・・
       『ごぞう』
の刻印!
中はオレンジな黄身で、とろ~~~り半熟!

やっぱ味玉最高でした★


総評・・・気が向いたらまた行くぜ!HEY!



Apr 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

赤羽 満月

行ってきました!
北区赤羽にある『満月』

kinki kidsも来た事あるらーめん屋さんです★

(画面左は某冒険者、仮にPと呼びましょう。)


降りしきる小雨の中、オレとPは赤羽で待ち合わせをした。

愛車べスパで走ること2~3分・・・・・

満月へと到着したのだった。






       !!!!!







        『支度中』








・・・・・・あ、でもよく見てみたらもうすぐあく事に気付き、事なきを得た。(汗)





そして数量限定の『豚煮らーめん(950円)』

こいつに間違いはない・・・・・たぶん。



じゃ~~~~~~ん!見てみて!

この豚の角煮!!あ、れんげもおっしゃれ~~~★
めんは太くてちぢれてました。
オレの好み!(もうちょいかたくてもいいけどね)

スープはしょうゆです。角煮の自然な甘さがスープに見事にライター!・・じゃなくマッチしてます。



そして食べ終わると・・・



どんぶりに描かれた『たぬき』
そういえば店内にたぬきがいっぱいいました♪


総評・・・値段が安けりゃまた行くぜ!HEY!



Apr 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

さらば青春の光

この映画、べスパやランブレッタがいっぱいでてきて
超かっこいいです★べスパ友達のさんでい氏に
借りてます・・・
(ちょい借りパクぎみです・・・



Apr 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

初★

ブログはじめました!!
なにかあったときに(なくても)気ままに更新予定★
お楽しみに~~~♪



Apr 20 | トラックバック(0) | コメント(8) | 戯言 | 管理


(1/1ページ)