Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2010年1月を表示

最近やっていることの巻

じつは最近、夜ごはんのとき

炭水化物抜きにしてるんですよ~

まだ1週間くらいだけど一応3~4キロ落ちたかなぁ。

まだまだ目標には遠いんだけどじっくり落して行こうと思います。

これでもっともっとイケメンオーナーになっちゃうなぁ



Jan 25 | トラックバック(2) | コメント(0) | 戯言 | 管理

書き初めとかやっちゃったりしての巻

ちょっと遅いけど

あけましておめでとう★

1/4からバリバリ仕事再開です!

精神統一もかねて毎年恒例の書き初めやっちゃいました。

去年は長い半紙だったんですが今回は普通サイズで!



今年のテーマは『笑』です。

なんとなく顔にしてみました。

笑をテーマに1年楽しくいきましょう♪



初仕事後のインカメラにての撮影!

初日は忙しかった~~~汗

今年もよろしくおねがいします★



Jan 07 | トラックバック(3) | コメント(1) | Rinascere | 管理


(1/1ページ)