Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2009年6月を表示

オーナー会だったお!の巻

今日はオーナー会だった。

2~3ヶ月に一度行われるこの会議

最近はくだらない話が多いけど・・・(汗)

でもしばてん、チャム、北くんのところに行ってる

エフネットのうすいさんが参戦

みんなに10月、合同社員旅行の話を持ちかけたけど

みんなどうだろね?

色々話をしたんだけどやっぱり

リナッシェレが最高だな★

たぶんみんなもリナッシェレをうらやましがっているに違いない

左から・・・

さとし

よっし~

キタ君

うすいさん

チャム

しばてん



帰りはチャム(ノンアルコール)の車で

家まで送ってもらった!ありがと~



Jun 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

川口 102 の巻

いや~予告どおり行っちゃった

しかも一人で・・・

かなり好きな味ですなぁ。

tetsuも大好きだからまずいわけないけどね・・・

並盛り200gと大盛り300gから選べて800円

もちろん大盛りをチョイス

テーブルには揚げねぎがあったので

ドバッと入れたんだけどこれがまた合うね!

いい仕事とはこういうことかもしれない。

もちろん最後には焼き石投入!!

焼き石でスープがより香ばしくなって最後まで

おいしかった★

こりゃ通っちゃうな



Jun 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

きょうこそ!!の巻

今日の夜こそ川口に紳OPENした

102

行ってやる!!

でも先週tetsu行ったんだけどなぁ・・・

まぁウマいものはたくさん食べたいのだ



Jun 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今夜PUSEスタジオ~の巻

今夜これからスタジオだ~!

今回の課題曲はみんなには内緒。

でもかなり変わった(笑)曲だよなぁ・・・

PUSEでロックバージョンだとどうなっちゃうんだろうか?(汗)

まぁある意味たのしみだよね。

そんなわけで

yum,ゆうだい、たいら、ヒデ

よろしゅうたのんまっせ★



Jun 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

今日はホムセンの巻

今日はホムセンに来てるのだ!

アクリル板買ったよ~



Jun 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ツヨミ&メイの巻

つよみ&めいがお店に来た。

つよみターゲットマークTシャツ。

めいNEWメット。

おなかのウェストポーチはメイが居眠りしても

振り落とされないように!だそうだ。



なんかイカスぜ!

ローマの休日?(笑)



Jun 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

Running To G Natural の巻

ども~♪

このまえの火曜日にRTGNの初スタジオ入ってきました!!

Voかおりの声がスタジオ内に響き渡り

Gたかしのうねるサウンド!!

Drゆうだいのさえわたるリズム!!

やっぱいいねぇ~スタジオって~のは。

たかしさんのグレッチとボクのグレッチも並べてみました!



かおりはホント似合うね~

というわけでVoかおりはギターの練習始めるっぽい!!



そういえばスタジオ前にゆうだいとつけめんTETSU行った!

やっぱウマーーーーー



Jun 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

このまえのスタジオだおの巻

毎月1回スタジオ入ってます!!

今回もBスタ。

課題曲はゴダイゴのガンダーラをロックバージョンで。

コード進行が斬新だね。

っていってもボクは当日合わせただけだけど・・・



ユウダイもボクのギターをひきたくなっちゃったみたい。

画像暗いなぁ・・・

ボクよりもうまいんだよね~(汗)



そしてVoのyum

次回からギターも練習するって!

がんばろうぜい☆

次回の課題曲何にするんだろうか?



Jun 06 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

寿司~こせきこうじ先生の巻

火曜日は梅ヶ丘の寿司食いに行ってきました。

yumと梅ヶ丘駅で待ち合わせして

いつものコースを食べてきた。

やっぱ炙りウマイね

今回はあら汁の魚の小骨がのどに刺さって

しばらくのどが痛かった・・・(汗)

そのあと、時間があったから下北沢へ買い物!!

友達の美容院に顔出したり、yumがハット買ったり

そしたら駅前で漫画家にあった。



じゃじゃじゃ~~~ん

こせきこうじ先生だ!

荒木飛呂彦大先生と友達の漫画家だ!

そしてサインも!!



rinascereに飾ってあるお!!



Jun 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今日はライブの巻

今日は7人でライブ参戦です!
アーティストは
『THE LIVING END』
です!
オーストラリア出身の3ピースバンド
今回は去年発売されたアルバム『ホワイトノイズ』のツアーかな?
いっちょ暴れてくるか~???(笑)



Jun 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(1/1ページ)