Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2007年8月を表示

街角べスパ隊

街で見かけたべスパを(勝手に)アップしちゃうこのコーナー・・・

今回一枚目の写真は店の近くの
○け麺大王に偶然止まっていた白の50S!

やっぱ白カワイイなぁ・・・俺も125ET3買うなら
白だね!!(買えないけど・・・)



そしてこちらは
毎度お馴染み
休みの日に良く行く○マダ電気!

前にここでラビットに出会ったんだよね~
今回はPX200
シルバー渋!!




総評・・・やっぱ埼玉べスパ少な!!!



Aug 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

Dスタジオ

やっぱ気持ちいいね!
爆音で音を楽しむって最高

この写真はスタジオ直後の満足度を現している写真なり



Aug 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

PUSEスタジオ

やった~スタジオだぁ!
この車はドラムのたいらの愛車
でも最近買い換えたいって連呼・・・

PUSEの車として使いたいね

でもスタジオまで時間あるしラーメンでも食うかな?



Aug 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

赤羽 麺士 武双

こんなあっついのにラーメンばっかり食べてる
拉麺倶楽部代表です

今回ご紹介したいラーメンは赤羽は西口にある
麺士 武双(むそう)です
あの麺屋 武蔵で修行をつんだ双子のイケメン(麺?)
が出店したとの情報をキャッチ&リリース!!



赤武士と黒武士があってこってりな赤武士\680を注文

背油がこれでもかってくらい入っていて
かなりのこってりん
スープはちょいすっぱめ???
チャーシューうま~い
麺は中太ストレートかな



いや~~~毎回スープまでいっちゃうんだヌーン

二人の武士のシルエットがクール!
ちなみに赤武士担当の人と黒武士担当の人がいるのかな???
店主二人は色違いのTシャツきてました


総評・・・双子の魂100までだね!こってりん



Aug 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

板橋 まぐろラーメン

うわさを何度もお客様に聞いていて
いつの日か絶対食べてやるって心に
ちかったあの店!

環七沿いにある『まぐろラーメン』に行きました
http://g.pia.co.jp/shop/61176



一緒に行った拉麺倶楽部の面々です

左から、しょう、まー、いたう

3人ともらーめん大好きねぇ
俺といたうでとーるリーダーのバイク借りて②けつ
しょうはまーを乗せて②けつ

・・・・・しょう飛ばしすぎ



これが今回たのんだ
  『タレソバ』\700+大盛り\100


スープがなくて、でもしっかりとした味がついてて
少しとろんでて・・・
まぐろはよくわからなかったけど・・・


あ、店内は矢沢えーきっちゃん一色でした(汗)



でもやっぱ完食!!
どんぶりの底に
        ありがとうございました

の文字発見!!



総評・・・YAZAWAを聴いてまた行くぜHEY!



Aug 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

ユニオンジャック

かっこいいよね!
大好き

なんで日本の日の丸はダサいんだろ・・・


今日はヒデん家でベースの集中講座開きました!
次回のスタジオが楽しみだな


毎日暑くて汗嫌ねぇ・・・



Aug 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

トランク

昔、Vespaにトランク積んでたなぁ・・・
雨ざらしだったためこのトランクが歪んできちゃって
変形してしまいとうとうふたがしまらなくなってしまったのよね・・・


こんなことになるなら
雨の日はつけなきゃ良かった・・・




このリヤフラップも懐かしいなぁ
『L』マークはイギリスで初心者マーク!
オレもやっと初心者卒業かな



Aug 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

自転車が似合わない・・・

ここ数年、自転車乗ると

『似合わない』

っていわれる。やっぱVespaかね???
でもBMXも意外と似合うんじゃないか?って自我自賛


ストーミーでかなり昔買った愛車です。

今度店までBMXで通勤しよっかな?(←絶対しないけど)

その昔技をやろうとしてかなりド派手にこけました




サドルが痛いインだよ~~~ぉぉぉぉ
サドルが~~~~~ぁぁぁぁぁ



Aug 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

レトロなもの

自分、レトロ好き
こんなかんじの車とかもかなり好き

今この時代に走ってたらかなり目いくだろうね

時代が進化するとともに車のデザインなどもすごく
進化してきて。。。

でもなんか古きよきものってあるよね




形や物、生き方や考え方、色々個性はあるだろうけど
時代や周りの環境に流されず、こだわりを持っていたいね



この横から見たフォルムもveryセクシ~

好きなこと、好きなものに囲まれて生きていこっと



Aug 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

嗚呼32歳

恐怖・・・・・まさにその言葉が合うんじゃぁないかな???


日付は変わったが8/10(鳩の日)に友人であり
PUSE(ピューズって読む。もともと
PUBLIC NOISE-パブリックノイズの略で
最近売り出し中の最高?のバンド)のドラムである
       『たいら
がとうとう32歳という(とてつもないところ)に
行ってしまった・・・




(帰らぬ人


オレも残すところわずか2ヶ月であちらに行ってしまう




なんか一旗あげて~な!




やっぱべスパにフロントキャリアつけてクールにミラー
4つくらいつけなきゃかな???








たいらおめでとう!
もうコンパやキャバばっかなとしじゃないぞよ



Aug 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

海賊

そういやこのまえ海賊王なんかを
めざしてる『ルフィ』に会ったんだよ

すんげ~腹ふくれてたけど大丈夫だったのかな?

俺の胃の痛い原因は病院いったらあっさりわかりました

     『急性胃腸炎だね!』

って!!周りの人も何人かなったことある人がいて、
やっぱ1~2日休んでんだけど・・・
オレ休まないでどうにか治っちゃった

心配してくれた&迷惑かけちゃったSTAFFのみんな!


感謝です!んで早速呑み行ったりラーメン食ったり・・・・・・・・・・・・・


伝説を作る会の会長をやってるんで生き急ぐことに
しました



Aug 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


やばい。。。
『胃』がかなりの勢いで痛い...

なんだろか?

おなかを曲げてると楽なんだよね~
でもまっすぐにすると・・・


なにか食べた後あたりに痛くなってくる感じ。

『食欲はあるのに食べると痛いから食べたくないダイエット』を無理やりやらされてる気分





でも痩せたらラッキーかな?



Aug 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(1/1ページ)