Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2008年3月を表示

こいつとの歴史は実はそんなに長くないの巻

ジャジャ~ン
ミニストップのプリンパフェ
なんか甘い物食べたくて買っちゃいました~!
ホントはピルクル(乳酸菌のドリンク)を買いにいったはずなんだけど…

でもこのプリンパフェ、最後の一口までかなり楽しめて大好き

まさにエンターテイメントパフェだね


そんでオレとこいつとの歴史はというと












まだ食べたの二回目なのさ



Mar 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ファミマのAドックの巻

どういうわけか、ファミマのアメリカンドックがうまい。いつもファミマ行くとレジの横に並んでない…
勇気を出して
『アメリカンドックありますか?』
と聞くと
『2~3分で揚げれますよ』
と親切に対応してくれた!
今日のアメリカンドックは揚げたてで外はカリッと中はふんわり。とてもおいしかった。
また揚げたてを食べたいな~


ありがとうファミマのおばちゃん



Mar 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

これがたったの400円なら毎日でも満足の巻

カツ丼…それは男達のハートを熱くする食べ物。
なんとそのカツ丼がたったの400円で売っているのだ!!!

Rinascereから近いお弁当屋さんなんですが、値段が少しオカシイ感じするね…

例えばホカ弁とかって、ノリ弁とシャケ弁がやすいじゃん?
ここもノリ弁は安いんだけどシャケ弁は430円

ということは…

カツ丼<シャケ弁

な値段なのよ(汗)
その他にも
トンカツ弁当400円っていうのもあるからドキドキ感満載


ほかほか弁当 みどり
東京都北区赤羽2ー50ー2
TEL03ー3903ー0077

是非一度ご賞味あれ



Mar 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

久々拉麺倶楽部活動日記之巻

ども♪漢字の題〈タイトル〉が怪しい拉麺倶楽部代表太田です。
昨日はマサヒコ、ヒデと共に拉麺倶楽部再挑戦〈リベンジ〉をしてきました。
赤羽駅西口鳩印隣〈ヨーカドウのとなり〉はせべえです!

寒かったのもあり、醤油拉麺〈大盛〉を注文〈オーダー〉
七五○円也
鰹的薫良風味〈かつおっぽいかおりがよいふうみ〉でした。(笑)

そして…
シメにメシ。

やはりたのんでしまうんスよ~


肉玉めし

砕叉焼味玉飯とでも表現しましょうか

砕いたチャーシューが白米にドバッとかけられてさらには黄身がオレンジがかった味玉を豪快にあしらってさらにはチャーシュー汁をかなりのつゆだくっぷりでかけてあり生姜のパンチまできいていて三五○円!

総評…たらふく満足店内ゆうせん少し気になる。HEY!






Mar 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

Public Noise ライブ の巻

PCのピクチャー見てたら出てきたから
ライブ思い出しちゃった★

今週19日の夜にスタジオあるし、たのしみだね~♪

(あいかわらず練習・・・してません)


till the end早く完成させねばネバネバ~

あと、花粉からかのどまで調子悪くって
美声がでそうにありません(笑)


そんなわけだからyum,HIDE,たいらよろしくね~


明日のパブリックノイズをささえていくのは君たちだ(涙)



Mar 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

・・・というわけで結果の巻

そうそう。
そういうわけで結果、パーマをかけましたがな!

ちゃんとパーマってなんねんぶりか?

出来は満足満足!!!



マサヒコありがとね~




やっぱ春はパーマの季節じゃ!にやり



Mar 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

本日パーマ日和!の巻

世界はだいぶ春めいてきたね。

というわけで今夜パーマをかけてもらおうと思ってます!


まだ、どんなパーマにしようか考えてるんだけど、
ワクワクドキドキだな、こりゃ


そういうわけでマサヒコ、たのむよ~~~



Mar 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

営業後お酒を少々いれてしまったのさの巻

いやいや!
どもです。
金曜日…それはお酒『アルコール』をなぜか入れたくなってしまう日だね。
おそらく体が記憶しているんだと思う…

なので今夜はやはりアルコールインな帰り道なのでR

気分よく電車にのりながらブログ更新中~

実に愉快、セレブリティーだ。
帰りについついステラおばさん買ってしまうくらい愉快なのさ!

そんなわけで酔いブログ終~了~



Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

花粉にご注意の巻

みなさん、かなり花粉にご注意な季節。
目がかなりしょぼくなるし、
鼻も垂れ流し状態・・・

そういや今日はホワイトデーなのね

そ、そんなことより花粉花粉。


薬飲んでる人って多いよね~

オレの場合植物なんかに負けたくないって気持ちと
薬漬けになるのが嫌だって考えから
この季節はただただ我慢しております。

『花粉?そんなのらーめんくっときゃなおるっしょ?』


・・・・・でも実際はつらいのよん



Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

似てる?そっくり?同じ?の巻

そ~れっ!!

いや~どもども!

なんかこの二人似てないですかね?

HIDEとP介(←なんかなつかしい

ふたりともかわいいかわいい後輩です。



あ~大戸屋で飯食べたい



Mar 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

お好み焼きを食べに行こうの巻

そいや!

昨日はみんなでお好み焼き&もんじゃ食べたよ

なぜって。それは、もっちの誕生日だったからって世界。

ビールうまい!でも電車で帰るのだるい

最近HIDEが電車通勤なのでほろ酔いがてら
一緒に電車に乗り込んだんですが・・・

なんか酔っぱらってたせいかすごく楽しくなっちゃいました

またみんなで一緒の鉄板かこみたいね~



Mar 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

昨日voユウが遊びに来たのさ!そんなブログ!

はいはい!今回も画像なしなブログが
続いておりますが・・・

そうそう、昨日はVOのユウが(ラブストーリーくらい)突然やってきたのさ!
そんな世界のはなし。

ユウったら何時に来るかも言わず突然くるもんだから
まだ営業おわってないっつ~のに
『呑みモード』全快になっちゃいそうな自分を
おさえるのが少し困難で、でもそれがまた大変もどかしくて
おさえきれないアイウォンチューだったのさ!
そんな世界だったんだけど。

いざ呑み始めてみると、
ミニストップのからあげってうまいなぁなんて実感したり、
やっぱ俺はのどごしが好きだけど、ユウはバドワイザーにあうね!
とかね!そんな世界なのよ

そのあとどんも来てくれてみんなで
Rinascere恒例『お絵かき大会』が始まる始末・・・



あ~楽しかった!



Mar 08 | トラックバック(0) | コメント(4) | バンド | 管理

突然なんだもん・・・

白バイにつかまりました・・・

罰金6000円・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Mar 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(1/1ページ)