Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2010年4月を表示

今日のおもちゃ

今日、近所のおもちゃ屋さんに吸い寄せられるように

入ってみた。

計5台購入

やっぱシトロエン2CV可愛いなぁ・・・

もちろんvespaもいいよねぇ

計2000円なり

いい買い物したと思う。



Apr 15 | トラックバック(1) | コメント(0) | 戯言 | 管理

春だしいろいろやりますかね

春はスタートの時!!

って~ことでリナッシェレでいろいろいっぺんに始めようかと・・・

まずQRコードを使ったサービス

これは携帯メンバーになってもらったら24時間予約が

可能になったり、うざくない程度にお得な情報をメールしたり

ハズレなしのくじ引きもできたり・・・

そして次に、カラー剤を総とっかえしちゃおうと!

より、いいカラーが出せる薬剤と出会ってしまいました!

これでお客様のニーズに幅広く対応できるんじゃないかな?

いままでよりもっともっとカラーが好きになりそうです!

そしてデジタルパーマの機械も最新のものを導入!!

よりダメージレスなデジタルパーマが可能になり

ゲストもスタッフも大喜び!!

デザインの幅もひろがるね~~~

そして最後にシャンプー剤まで大幅変更!!

とにかく素敵なしあがりになっちゃうから是非お取引したかった

あの『COTA(コタ)』のシャンプー&トリートメントが

赤羽で買えるようになりました!!

お客様の笑顔が一層増えるんなら!!ということで

いろいろバージョンアップしちゃいましたが

周りを幸せにできる環境になって自分が幸せだなぁ


お楽しみ様です★



Apr 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | Rinascere | 管理

イケメン社長、オーナー会に行く

ども~イケメンオーナーです。

今夜はオーナー会だ。

胃が痛いけど楽しみ★

ステキな会にしたいなぁ



Apr 05 | トラックバック(1) | コメント(1) | 戯言 | 管理

2千円札

僕は二千円札が好きだ。

お店のフロントに飾っちゃうぐらい好きなのだ。

リナッシェレは二千円札も使えますからね~

最近あんまりみないなぁ・・・



Apr 04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戯言 | 管理

本日○○日和

今日はすき家のカレーを食べようと思う。

今まですき家のハンバーグカレーが好きだったけど

ハンバーグが大きくなった代わりに50円アップ(汗)

今までのままでよかったのに・・・

というわけで今回はハンバーグ抜きで330円のカレーに決定

冷蔵庫にあるチーズをのせて食べよう。

ちなみに今日みた夢でボクはエグザイルのメンバーに

入ってた。おかしな夢だったなぁ



Apr 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

風が強めな今日

ども~

今日は風が強めでございます。

出勤時に愛車Vespaを走らせてるんですが、荒川大橋なんかは

ゆらゆら走ってます。

横風がこわいんだよね~・・・

いつもがんばってくれてる50Sのメンテもそろそろしようかしら?

最近風防とクラッシュバーはずしてるから自分的には

ドレスダウンなんだけどお客様からは

『あいかわらず派手だね!またコテコテした?』

なんて聞かれます。またコテコテにしたいんだけどなぁ



Apr 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

久々のらーめん倶楽部

今日は(というか2~3日前から)日進カップヌードルを

食べたいと思い、お昼に買って食べた。

もちろんBIG

久々に食べたけどやっぱおいしいね

汁は1口のんで捨てました。

3分たってないうちに食べたのに、麺がふやふや

このチープな感じもまたgood

そうなんです。実は今年のテーマ『無駄らーめんを失くそう』

というのを掲げてて高はし以外はあまり食べないようにしてるのです。

そのおかげか今年に入って7kg痩せましたよ。

去年より何杯少なくなるんだろう?



Apr 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理


(1/1ページ)