Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2007年9月を表示

王子 大勝軒

行ってきました!王子の大勝軒!!
池袋店は残念ながら閉店しちゃいましたね・・・(涙)

王子の店は・・・あんまりきれいじゃないなぁ・・・

でも時間は5:00
オープンと(ほぼ)同時にかけこむ。
店員さんに聞くと
『つけそばが人気だよ!』って。
早速つけそば大盛り\750を注文





そして



キターーーーーーーー

大盛りかなり多いね・・・(汗)

麺ふっといのなんのって!オレ太麺大好き

スープ甘めのすっぱめだな!好きな味
今回は失敗した(らしい)玉子がサービスで入ってた!
なんかうれしいなぁ

店員さんもすごく親切で是非また来たいね

帰りに『かっこいいバイク乗ってるね!』
ってVespa褒められちった!

総評・・・完璧。向かうところ敵なしの予感HEY



Sep 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

KSKのハーレー

KSKがハーレーのってやって来た!
このバイク、1970年代のものでハーレーなのに


なんと350CC



最近のは排気量一番小さくても883CCでしょ?
KSKのすげ~~~!





・・・・・というわけで・・・・・



乗っちゃうんだヌーン

音もかなり良くてマフラー2本だし!!
オレもほしいよ~~~



Sep 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ロゴ完成

ども♪
最近流行らせたい言葉がありますです


Rinascere


リナッシェレと読むんですがイタリア語で『花が咲く』『再び咲く』『再生する』という意味を持ちます。

花は咲き続けることはない。
でも何回でも再生するし、再び咲く事ができます。


『あ~髪の毛痛んじゃっててさ~・・・リナッシェレしなきゃ
『今彼女と喧嘩中でよ~早くリナッシェレしたいよトホホ・・・』


などなど様々なシーンにおいて使える言葉だと思うのです。


Rinascere
こんなサウンドのサロンを10月にOPENしますんで
みんな、よろしくね!!



Sep 15 | トラックバック(0) | コメント(3) | Rinascere | 管理


(1/1ページ)