Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



バイク関係

久しぶりの更新

久しぶりの更新です・・・

ベスパちゃんたちを写真撮ってみました!

やっぱかわいい~~~

でも、このかわいい子たちをおいて、

明日、明後日と那須塩原に旅行に行ってきます!!

サンバレー。

スタッフといったっきりだなぁ。

楽しみです★

写真いっぱいとってこよう!



Apr 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

お店の前に並べる

ふむ

なかなかいい感じ!

左 Vespa 50S

中 Vespa 150GS VS5

右 Vespa 180Rally

あとはモペットがほしいかも(笑)



Sep 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

vespa club ナイトラン

今夜ナイトランがあるとかないとか・・・

間に合いそうなら行きたいなぁ

さて、どの車両で行こうかしら?

本命は150GSだなぁ・・・



Aug 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

150GS

やっべ~~~

150GS買っちゃった!!

このフォルムはやばいと思う



Aug 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

in渋谷

そうそう。

このまえ渋谷までベスパで行った時の話。

その日はとても暑くってヤバイなぁなんて思いながら

ベスパをかっとばしてたわけです。

新宿あたりでの出来事・・・

ふと右腕をみるとすんごく日焼けしてる(汗)

最近ちょっと調子にのってバイクのとき半そでではしってるんだよね~

思いっきり時計焼けしちゃいますた(涙)

というわけでメラニン過多な悩みでしたとさ



Jul 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

あたたかくなってきたのだ

そろそろナイトランの季節がやってきたっぽいぞ

ウマいみそラーメンを食べにいこうぜぃ

ウマいみそラーメンといったら・・・

そうそう。あそこでしょ!

というわけで近々いくんじゃないかな?



Apr 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

描きおろし作品

ふむ。

たまには絵でもかこうかな?なんて思い、描いてみた。

これはリナッシェレのPCの壁紙にも使用。

やっぱベスパのフォルムはいいなぁ

絵1枚では表現できてないかもだけど

イラレデータだとアクセサリーとかも自由につけたりはずしたりできて

ノーマル状態にもできるんだ!

こりゃぁ作品だな!

まなさんも良かったらPCの壁紙につかうといいよ(笑)



Mar 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ガソリン不足の巻

ガソリンがないよ~~~

まぁ、今日は雨だし電車通勤。

夜はミーティングだけどお酒飲みたいなぁ・・・

さて、エアコンつけてないからやっぱ寒い。

花粉もすごいし涙



Mar 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ランブレッタさん

昨日の営業、夜くらいに店の外でいい音がした。

!!!

うっすらみえるのはランブレッタ!!

誰だろう???

Y氏かな?なんて思い、外にでてみた。

あり?

Y氏じゃないなぁ・・・でもステキなランブレッタさん

しばしお店の外で談笑

今度髪の毛切りに来てくれるということで名刺を

渡しに店内へ・・・

そこでターゲットマークのステッカーもあげました。

今度来てくれたらうれしいなぁ・・・

春には一緒に走りたいとおもいました。



Feb 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

S氏の車両

S氏・・・

前おねがいしていた『GS乗ってきてくださいよ~~』

というわがままをかなえてくれた。

160GS MK2 1963年~

実際見るとホントかっこいいね~



このおしりの丸みもたまらんです。

やっぱGSのおしりにはジャグライトが似会う。

メッキの感じもいいなぁ

そして白いボディにメッキだとなんかボンヤリしちゃうんだけど

黒のペイントがちょうどよくはいっていて、センスがいい。

あとはクジャク号を生でみたいなぁ



Dec 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

着々と

今、年越し用にベスパのパーツをはずしたりつけたり

していまっす。

今回はフライスクリーンとフロントラックをはずして

クラッシュバーにロングステーのミラーをつけようかと…

いまいちミラーの位置が定まらないんですが、とりあえず

ミラーないと困るので今の位置で。

あと、ラリーのアクセサリーをまたまた購入。

1つは明日の午前に到着予定です。ヒヒヒ



Dec 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

このまえのランのおまけ

この前のランにはおまけがあった!!

後半わかる人にはわかる

ヒヒヒ




Nov 26 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ベスパランブレッタラン

昨日はベスパランブレッタランに参加してきました~

朝9:20リナッシェレ集合

(といってもヒデと2人ですが)

んでいつものコースで晴海ふ頭へ。

途中17号と春日通りのところのファミマでコーヒーブレイク

10:30晴海ふ頭着。

S氏がすでに来てました。

11:00すぎに晴海出発してランチを食べに天王洲アイルにいきました。

そこから神奈川組も合流して、34台くらいで走った。

タゴさんとか金城さんとか丹野夫妻とかとマックでランチ

プレゼント交換して浜松町の旧車イベントに合流。

楽しかった~~~~~




Nov 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

Vespa 180 Rally

またまたアップしてみました。

前回のは消しちゃったので…



今回のは画像も処理してるからかっこいいぃぃぃぃ



Nov 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ようやくブツが届きましたぜぃ

昨日イギリスからブツが届きました。

ダンボールにはピアジオマークが!!

これ待ってたんだよね~~~

ebayにて落札後、送りました!!みたいなメールが来ないまま

ちょっと心配してたんだけど、実は先週あたりメールが来てたので

商品到着がすごく楽しみだった。










そしてブツとは???











ずばり











1960年代のものです。



ベスパのフロントキャリア

ULMA製でリプロは日本でも25000円くらいで手に入りそう。

一応オリジナルということでかっこいい(かんじがする)

これはラリーにつけようと思います。

実は火曜日に東京ヴェスパで1品買っちゃったんだよなぁ

それはまた別の日にでも紹介予定。



Nov 18 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

Vespa180Rally




Nov 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

11/23ベスパランブレッタラン

11/23の火曜(祝日)はベスパランブレッタランというイベントがある。

火曜日だし行けるし~~~

当日の天気かなり気になるけど・・・

というわけで海外オークションのebayでフロントラックを落札。

ペイパルにて支払いも済んだというのに、『商品送りましたよ~』的なメッセこない(汗)

海外だからこのまま送られなかったらどうしよう(涙)

そろそろ発送してくれないとランにも間に合わないし、

ドキドキが続く毎日です。






けっこう高かったんだよなぁ・・・(汗)



Nov 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

モッズコートバージョン

モッズコート(M-51)バージョン。

背中がかっこいいんだけど後ろ向きはちょっとね~~~



Oct 24 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

35歳記念に絵でも描きましょう

35歳になった記念に絵を描いた。

こんな感じの絵を昔描いたんだけど

イラレでデータはなかったので描き直し。

時間あったらモッズコートバージョンも描こうかなぁ

乗馬帽もかぶってサングラスもしてさ!

そしたら誰だかわかんないけど…



Oct 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ベスパブランチ2010

昨日は11回目のベスパブランチでした。

茨城県牛久市にあるシャトーカミヤに8:30着



初めてみるベスパ400

これだけでも来た甲斐がある。



いろんな車体

いろんな色



やっぱベスパっていいね

こんなにもベスパ乗りがいるのに普段あんまり見かけない・・・

赤羽じゃしょうがないか?



というわけでベスパ400と2ショットが実現

去年からこのイベントも参加していますが

1年の中でもしかしたら1番たのしいイベントな気がする。

さぁ、来月23日はベスパランブレッタランだ。

そのイベントは初参加なので楽しみですわ~~~



Oct 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後