Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2009年9月を表示

たまに寿司の巻

そういえばこのまえ姉につれられて

赤羽の寿司屋さん行ってきた。

昔はそれほど好きではなかったメニューだけど

ここ数年は寿司大好き★

結局はしょうゆ味なんだけどね・・・

はぁ~こういう画像見てると梅ヶ丘また行きたくなってきた!!

今度の休みはどこで何食べようか???



Sep 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

目白 フォーシーズンホテル の巻

めじろにあるフォーシーズンホテルにて

ベスパが9月いっぱい展示してあるという噂を聞き

早速行ってきました。

Vespa90SS(supersprint)



後ろからも撮影。

スペアタイヤの縦置きだったりその上のタンク(ダミーだったかな?)

だったりシートの開け方も50Sと反対だったり

サイドパネルのツマミの線も50Sとちがったり

もちろんセパハンとかレッグシールドも細いのとか全部

かわいいなぁ・・・



こちら180SS

とてもきれいな車両でライトが角目。

180ラリーに似てる部分が多くていいよね~★



フェンダーライトさん。

シルバーのほうはスタンドがなかった。

どっちもきれい。

50年代だもんね~



良い景色をみながらホテルにてくつろぎました。

このガラスすごく大きくって景色がよ~く見えた。

目白ってステキな場所なのね!



Sep 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

築地みちのくリナッシェレ旅の巻

ボクらは築地を目指したんだ。

東京は高いビルばっかりで

酔いそうだ。



なぜかうなだれてんだ。

きゃつらがリナメンバーだ!

クソッ!



この宝石箱は、実は食べ物なんだ。

トロウニいくらがわんさかなんだ。

1700円なんだ。



やはりうなだれてんだ。

クソッ!!



うなぎ串も売ってんだ。

100円なんだ。

うまいんだ。



Sep 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

最近のベスパの状態 の巻

vespa180Rally 1968

シート ヒョウ柄の布で作成

フロントキャリア フォグランプ 

AAバッジ 60年代のもの

スタジアムタイプミラー

TAG`Sホーンキャスト

フライスクリーン たるグリップ

タッセル マフラー ulmatypeフロリダバー

UKナンバー メタルプラストマッドフラップ



vespa 50S 1992

エンブレム トップウィング

シート ヒョウ柄

たるグリップ タッセル マッドガード

フロリダバー シトーマフラー 飛行機クレスト

UKナンバー フラッグポール メッキサイドカバー



フラッグポールの先っぽが緑だったので

プラカラーで赤に!!

かわいい。

でも結局また変えちゃうんだよなぁ・・・

(特に50S)



Sep 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

来訪者の巻

先日先輩Aのファミリーが店にやってきた。

また、突然くるもんだからびっくりなんだけど

かわいこちゃんを連れてきてくれた。



この表情やばいかわいい~~~

A先輩のDNAってかんじ(笑)



Sep 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(1/1ページ)