Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2010年7月を表示

今日ブラパン

え~いつもサポートに入らせていただいてるバンド

【ブラックパンサーズ】

のスタジオです。今夜。

昨日練習しました。今朝。雨の中グレッチもってきました。

夜雨降るなら呑んじゃいそうです。



Jul 29 | トラックバック(1) | コメント(0) | バンド | 管理

50S復活

vespa50Sが復活しました。

と言っても不調が続いていただけで

毎日乗ってましたけど・・・

PTAさんとKSKに言われた通りポイントを調整したら

あっさり解決しました。

ボクの予想していた場所とは全然ちがう場所で

驚きを隠せませんが・・・(汗)

自分で弄ってこんなにも改善が得られるのは久しぶり。

だからベスパはやめられないんだなぁ



Jul 15 | トラックバック(2) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

Vespaぶらり旅

Vesspaでぶら~りと旅したいです。

でもまだ50Sの調子がよくないです・・・

嫌ねぇ・・・



Jul 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

遠足

火曜日に遠足行きました。

もちろんメンツはリナッシェレメンバー

浜松町までトレインで行き、そこからイタリアンなランチをして、

東京タワーへGO!!

下から見上げるタワーはベリートールでエキサイトしました。

その後ヤワーを昇り、上から見下ろすタワーもmore エキサイティング!!

そして良い時間になってきたので川口に場所をうつし、

『世界の山ちゃん』で手羽先食いながら1杯飲もうか?的な衝動にかられ

トレインでGOしました。inトレインではplaying the GAME

でした。1杯飲む予定がやはりいっぱいのんでしまい

帰ろうか?的な空気になったころ、外は大雨・・・

川口からだったので傘さしてウォーキングして帰りました。

雷超怖い・・・



Jul 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理


(1/1ページ)