Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



戯言

旅行

そうだ!

暑くなってきたし、旅行に行こう!!

というわけでどこに行こうか考えてます。

良い所どこかな~~~?



Jun 27 | トラックバック(0) | コメント(5) | 戯言 | 管理

やりたいこと

やりたいことがある。

でもやらなきゃいけないことが目の前に山積み。

年寄りになったら、自分の時間とれるかな?



Apr 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

那須旅行

先週の火曜、水曜と、旅行に行ってきた。

火曜日は雨と風がやばかったですね。

家を出たのが早くて良かった。

ホテルについたら雨がふってきましたよ。



そして風がやまないまま夜になり、

朝をむかえ、カーテンあけると猛吹雪。

いや~まいりましたね。

帰りはホテルからのシャトルバスで、10分も走れば

快晴になりました。

アウトレット寄って買物してかえってきましたよ~



Apr 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

スマホ

このたび携帯電話をスマートフォンにしました!

ソフトバンクなんだけど、アップルが嫌なので

アクオスフォンの発売をまち、

12/16、無事にゲット!

なんかおすすめアプリありますかね?



Dec 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ほしい物

PS VITA
USBハブ
外付けHDD 2T

だな。あとは新しいマリオ(3DS)もやってみたいかんじ。



Nov 05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戯言 | 管理

なんとバイク事故

ども~

お久しぶりな更新です。

9.28だったかな?

愛車ベスパで事故っちゃいました・・・

紺色のいつものってるやつです。

左足のひざを骨折してしまい、一時は入院&手術なんていわれました。

手術こわいので、「すみませんが、病院かえます」といって

近所の病院にかえました。

近所の病院でおそるおそる聞いてみたら

「ん~5mm陥没してたら手術なんだけど、ぎりぎり4.7mm陥没してるからどうしますか?」

ときかれたので手術しない方向になりました!ヤッタ

しかし、治るまでまだまだ期間がかかりそうなので

家でおとなしくしてます。

松葉杖生活はキビシー!!



Oct 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

248

今日土間土間からメールがきたのだ。

内容は

1時間飲み放題248円!!(プレミアムモルツ含む)


すぎょい!!

安いじだいだなぁ

でも行かない。

川口からバイク押すのつかれるし~

というわけで柴テンに連絡しようと思ったが

やめた。

アメふるかしら???



Sep 02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

BLUE BLUE

最近BLUE BLUEにハマってます。

前回代官山でもブルーブルー買ってきたのだ。

でもローテーション的にまにあわず

買いたそうと思ったその時だった!!

ボクにはある案が急浮上した。

そもそも、昔ハマってたブルーブr-に、なぜ今また火が

ついたか?と言うところからのお話し。

まず、とある休日に、偶然旧友Aに会った。

旧友Aとは、もうかれこれ15年ぶりくらいかしら?

積もる話もあったので9時間ほど、お酒を呑んだ。

そして、その旧友は昔から、着なくなった服(けっこう高いもの)を

よくくれていたのだ。

そして久しぶりのボクにブルーブルーのGパン(推定35000円ほど)をくれたのだった。

そしたら一気に火がついちゃったよ

旧友Aと車で代官山行ってTシャツ買ってさ!!

でも1枚しか買わなかったら旧友Aはちょっと納得いってなかったぽい。

『Tシャツ1枚の為に車だしちゃったよ~~涙』

ってね!

なので後日、またまた買いにいったわけですよ。

そしてついこの前の話

お気に入りのブルーブルーを履いてて、ふと思う。

たまには休ませてやるか・・・・・・

しかし代わりの服どうしよ?だってだってブルーブルー着たいんだもん!!

というわけで旧友AにTEL

『このまえのGパン気に入りすぎてもったいないから他のくれ!!』

早速ビールを大量に買い、家にむかった。

呑んで呑まれて呑まれて呑んで・・・

無事Gパン2本、Tシャツ5枚ゲットしました~~~~





なんだ?このブログは・・・涙



Jul 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

昨日のランチ

ふむ。

昨日は近所の叙叙苑のランチにいった。

普段、焼き肉はあんまり食べないのだけれど

ここのはおいしいねぇ

そしてドンキホーテでお買いもの。

それからそれから、ヨーカドー行って、100円ショップでも

お買いもの~~~

安くていいものたくさん買ったなぁ・・・

とくに、お風呂で背中洗うブラシみたいのとか

足をマッサージ効果アリな洗うやつとか

ベロ洗う用のハブラシ(?)とか



あとは部屋に照明とお香立てかしら?

あ、あと扇風機もほしいかも~~~USBでできるやつ!!

欲求はまだまだあるものだね



Jun 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

うらしま気分

昨日のお休み。

何しようか?まよってた。

へやの片づけもやらなきゃだし、アレ食べようコレ食べようと

モヤモヤしたり、買い物も久しぶりにいきたいなぁって思ったり

モンハンもちょっとだけやろかな?とかアメーバピグも

ほんのちょっとやろうかな?とか・・・

考えているうちに寝ちまったのか?

気づいたら今日だった(涙)

そうとう疲れがとれちゃった休みでした。

というか寝すぎてだるいくらい?(笑)

今週もバリバリ楽しもう★



Apr 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

4/2のLIVE

4/2はLIVEに行った。

チリヌルヲワカだ。

ユウちゃんいい声してるなぁ

すごく近くでみれて良かったし、そのあとはせべえで

つけめん食べたし、最後はユウちゃんと握手したし・・・

4/20に白穴というアルバムでるし楽しみだ★



Apr 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

地震について

3/11の地震はこわかった。

腰をぬかしてしまい、立てませんでした。

震源地ちかくの方の安否が気になります。

今日から停電になるそうですが、みなさんのご無事を

いのってます。

とにかく気をしっかり持って、いきましょう。

まだまだ不安は続きますが、こんな時こそ団結あるのみです。

自分の無力さと自然の恐ろしさを感じた数日でした。

亡くなってしまった方のご冥福をおいのりいたします。



Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

病院

今日、病院いきました。

胃がよろしくなかったので・・・。

近々胃カメラやる予定です(涙)

こわいよ~~~



Mar 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

バレンタインとは

バレンタインとは?

何のことでしょうか?

最近記憶力がわるくって、何の日だかよくわかりませぬ。

でもきっとバレンタインっていうのは普段の日とかわらない何かなのだな。うん。

それよりも給料計算しなきゃ奴らがうるせ~んだ(汗)




Feb 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

アウトレット

昨日はレンタカーで佐野アウトレットいった。

ビームスとジャーナルで服ゲット

そのあといつものおぐら屋のらーめん食べて帰宅

なんか充実してたし、つかれたなぁ・・・

来週はゆっくりするかな!



Feb 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

贅沢とは・・・

贅沢

やっぱおいしいものを食べることがボクにとって贅沢。

というわけで(ほぼ)毎週火曜日は美食倶楽部始動です。

このまえの火曜日は(いきつけの)寿司屋さんいきました。

まずエンガワのカルパッチョ(ハーフサイズ)



いつもの大漁セット

寿司がなんと11貫!!

どれもおいしいから食べる順番迷う・・・



そしてさっぱりと芽ネギさん。

シャキシャキ感満点☆



最後に炙り3貫

こちらもいつもシメにオーダーしてまっす。

今回ポイントもたまってたからかな~~~り安くいただいちゃった!

うまいし安いし美食倶楽部の活動としては★5つです

ヒヒヒ



Jan 31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

新年会かしら?

昨日は丹野さんとKSKとヒデと4人で飲みました。

軽く新年会っぽかった。

19:30 赤羽駅の改札集合

そして一番街を歩き、丹野さんの目にとまったお店は

『紅とん』でした。

早速中に入り、ビールを注文。

シロっていうやつ、初めて食べたっぽいけど

コレおいしいね~~。

来月、たんのさんのパーリーがあるのでそれも参加できるよう

がんばろ~~~

いや~~~楽しかった☆



Jan 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

そういえば年があけたぽい

なんと!

気づけば2011年だった

というわけで2011初ブログは文字だけでおおくりしまっす。

今年1発目の買い物はレッドウィングのエンジニアでした。

はじめ、27.5を出され、はいてみるとかなりしっくりきた。

でも28cm買った。

靴の中敷きも買って、乾燥剤もかった

そして今日、タータンチェックのパンツ買った。

2011年は派手になりそうだなぁ・・・

今年はワインをまた、飲み始めようかと計画中。

あ、そういえば髪の毛も黒髪にしました。

内側金髪にも飽きたので・・・

よっしゃ

今年も楽しくいくぞ~~~



Jan 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

吉田という男

吉田という男

そう。吉田と名乗るこの男は池袋の美容院クマリのオーナーだ。

このまえ軽く飲もうということになり、板橋で落ち合った。

指定された焼鳥屋さんは満員の為、(しかたなく)やるき茶屋へ入る。

ビールからはじまり、レモンサワー、グレープフルーツサワーと

杯数をかさねていった。

やはりオーナーというのは大変なもので、ストレスがたまっているようだった。

この吉田とはボクがアシスタントのころからの付き合いで

頼りがいのある男だ。

なんだか後輩のくせに超しっかりしてるんだ。クソ

何時間飲んだろうか?

そろそろ酔いが完全にまわってしまった。

お店を出て(終電もとっくになかったので)吉田の家へいく。



なぜか途中でボクははぐれてしまい、見知らぬ街、板橋で深夜、迷子になる・・・

急いで吉田へ電話し、呼び戻す。

軽快にバイシコーで吉田到着。

しかしすぐ転倒!!!

吉田とバイシコーは無残にも地面にたたきつけられた。

写真はそのときのものだ。



そして無事、吉田家に到着。

4階にすんでるのにこの建物はエレベーターがない。

クソ

家に入ると暖かく奥さんがむかえてくれた。

(というのはウソで、ねてたから起してやった!!)

そう、この吉田の奥さんもボクの後輩なのだ。

どうやらお腹に赤ちゃんがいるとかいないとか??

吉田のような悪い人間がこの世にまた増えるのかと思うと

安心して眠れる夜などないのだな!!などと考えながら

モエシャンドンをあける。

それまでに飲みすぎていたからだろうか?

モエはちょっと飲んで残した。

そんな楽しい月曜の夜だった。






ちなみにこの吉田とは毎年、一緒に年越しというイベントをすごしている。





おわり



Dec 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

言語遊戯王の収録

火曜日の夜、TVショウの観覧にいってきた。

場所はテレビ東京。

21:30に上野でマサヒコ、涼子と待ち合わせ。

じゅんと4人で会場へむかった。



会場はとてもさむかった・・・

寒空の中1じかんくらい待ち、無事中へ入った。

中に入ると華やかなステージ?が用意されていた。

MCの山ちゃんがかなりおもしろい!

内容は2011年1/3夜23:30~テレビ東京で


その後、3:00に収録がおわり、ファミレスへ移動。

食事も終え、始発を待とうと駅にむかおうとしたら

同じファミレスに山ちゃんがいた。

急いで戻って握手してもらった。ラッキー

じゅんはサインもらってた



これは上野のねぎしで食べた牛タン定食。

これうまかったな!ヒヒヒ



Dec 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後