Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



戯言

ファイナルファンタジー3

実は昨日のブログで書いた
ドラクエ4・・・
それと同時に
ファイナルファンタジー3にも手をだしてしまっていたのだった・・・

昔からゲーム大好きで(でも下手・・・
最近大人になって時間はあんまりないけど
一応買いたいゲームくらいは買えるようになったわけで・・・

つまりゲームパラダイス



小さい頃のように
『俺、レベル○○になったぜ~』
とか
『伝説の剣てにいれたぜ~』
とかソフトの貸し借りとか・・・


そんな他愛もない話ができたらいいのにね


というわけでマサヒコヒデアキ、よろしくな!



Jan 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ドラクエ4

そうなんです!
実は最近(ここ2~3日前から)
冒険の旅に出たんです!!!

世界は広い!!

なんだかTVみてると
ドラクエ4』のCMやってるよね!


そんなわけでドラクエ4始めたわけなんですよ


の事をBLOGで書こうと思って

ドラクエ4 画像

で検索してたら・・・







           ↓








  




       もっと













         もっともっと!!



















            がんばれ~~~!!
















         これ!!



エルフ

いろんな人がコスプレしてるんだね


でも実際DQ4の世界だとこんなかんじかもね!



モンスターでスステーキとか・・・






総評・・・宿屋で寝るくらいで体力回復したり
教会で生き返ったり ・・・なんでもアリかね!?HEY!


しばらく睡眠不足の予感



Jan 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ハンバーガー

今日なんとなく料理をしたくなりハンバーガーを作った!


そしたらうまくできたからいっぱい作ってみた!






下の画像がリナッシェレバーガー



どうでしょか???


Jan 07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | 管理

初ギり

2008気持ちもあらたに髪の毛切りました~

マサヒコうまい(ToT)



Jan 04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

新年一発目の仕事

正月休み→マサヒコ実家の富山帰る→マス寿司買ってくる→食べれるヽ('ー'#)/



一発目の仕事大好き(*'-^)-☆






Jan 04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

豪遊

正月だし
買っちゃったよ~





あとマウスも!
だってリナッシェレのマウスはコードレスで電池がすぐ無くなっちゃうんだよね~(涙)









Jan 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

初詣

初詣に行くなんてROCKじゃない。
でも日本人の正月はやっぱ初詣行っておみくじっしょ


というわけで近所の神社に行ってきた



神社に着くとすごい行列が出来ていた。
参拝客が多いな・・・



オレも長蛇の列の最後尾に並び、待つこと30~40


とうとう次がオレの番だ!!



大切にしているギザ10の昭和28年物を投入!



みんながHAPPYでありますように!



そして・・・



チロルドリンクを雑貨やで発見!!






                 おわり



Jan 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

初富士

元旦早々ベランダから富士山見えた。

よい一年になるにちがいない。

この富士山をブログみてくれたみんなにもヽ('ー'#)/



Jan 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

新年一発目の・・・

あけましておめでとさん

新年一発目のBLOGだぁ~~~

今年も一年お付き合いよろしくね


今年の抱負は


『みんながHAPPY』



これに勝るものはないよ!みんなが幸せになるためには???をテーマに行動や言動を自分らしくしていこうと思う

いままでお付き合いあるひとも、これから出会うであろうひとも
ホントよろしくおねがいしちゃいます





そんなわけで2008年飛ばしていくから
お前らついてこい~~~



Jan 01 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

こんな!

こんなかんじ!




ね~



Dec 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

大掃除

今日は営業後に


大掃除大会Oo。(^o^)y-゜゜


マサヒコ拭いてる

ヒデ拭いてる

さとし吸ってる…









Dec 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

昨日見た映画『クローサー』

なんだかテレビをだらだら見てて
夜中の3時くらいからかな???
始まった映画http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldcinema/closer/を何となく観てたんだけど


なんか主演の人奇麗だなぁって・・・


スー・チーってひとなんだけど
http://mix.lycos.jp/mix/hsuchi

かわいいね!


ヴィッキー・チャオもかわいいなぁ・・・
http://vickizhao.fc2web.com/

ほかの映画も観てみようかな???
たぶん忘れちゃうからブログに書いときましたっと



Dec 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

自分撮り

自分で自分を写真とるのは難しい。
携帯の機能で『自分撮り機能』ってあるけど
つかいこなしてる人はどれくらいいるんだろうか???

そんな自分にご褒美は…










これ!






Dec 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

真剣に…

真剣に何かやってます!


今日のマサヒコでした。多分ブログかなんかかね?\(`o'") こら-っ



Dec 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

ごはんうまい

昼ご飯は天丼っしょ!
地味にしいたけが好きかも。



Dec 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

Tシャツ

先日のパブリックノイズファーストライブ記念Tシャツがあります!

かっこいいでしょ?

店に飾ってみました



Dec 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

ホームレス中学生

読んだことある???
俺活字苦手だけど人気ありそうだし
ちょっと読んでみたいなぁ・・・

今日でお店とHPのクリスマスツリーをかたさなきゃ!!


このまえ電車通勤したから足が筋肉痛。
どんだけ体動かしてないんだか・・・



Dec 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

M-1グランプリ

だれが優勝するかな?
M-1グランプリ。
俺K1とかプライドとか全然興味なくて・・・


でもM-1もそれほど興味なかったんだけど、
やっぱこういうのって周りが騒いでるときになるもんだよね!


でも・・・














今日の(サンタの格好してるマサヒコが一番おもろい



Dec 23 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

事故

人身事故だとさ…
寒いのにね{{ (>_<) }}
これからクリスマスやら年越しやら正月やらもちやらかるたやらこたつでみかんやらあるのにね…(*'-^)-☆


早く電車こないかな!



Dec 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

いまさら

いまさらながら作ってみたよ!
ターバン野口と人面犬



Dec 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後