Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



戯言

ストレッチの巻

今日はベスパの修理したかったんですが、ワイヤーが手に入らないため急遽ヤマダ電気に来て只今マッサージチェア中です!
最近のマッサージチェアはすごい!
今回はストレッチコースというのをやったんですが、足をエアーではさまれてそのまま体がグーっと後ろに倒されていきます。
これで背中や腰がストレッチされるんですよ!
さらにのびてる背中や腰に下から突き上げるようなモミがやさしくきます。
マジでやばいね!

買わないけど値段見てみたら498000円だってさ(汗)


それなら違う物ほしいや



Sep 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

並べましたの巻

なんだか店内に並べました。
やっぱりいい!
だんだん店が趣味色でてきちゃったな(^O^)v





Sep 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ネタがたまってしまった・・・の巻

ども~♪
ここ数日なんだか安心してしまって
ブログ更新してませんでした・・・(汗)

なので地味なネタがたまってこまってます。

写真①は今日食べた『なんつっ亭』のアイス!
拉麺倶楽部の代表としては必食かと・・・



そして
画像②
この前みんなで食べたつくね達・・・

まじでうまいね★
ビール呑みたくなっちゃった



そしてこちら
画像③
ヤマジがRinascereに買ってきてくれたお土産です。
なんだかうれしいよね~★



画像④
プリンです。
スタッフ5人で6個・・・(汗)

そりゃ俺2個でしょ!!!


そんでご丁寧にプリンの出し方書いてあった(汗)
          
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓



画像⑤

    (笑)



Sep 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

降りしきる雨の中・・・の巻

行ってきました

『たいこ茶屋』


ここはランチ1000円でまぐろが食べ放題なのです!!
天気予報は曇りのち雨・・・
どうしよう・・・
でもやっぱVespaでしょ!!

ということで(雨で濡れちゃうので)50Sで川口を出発


北区→荒川区→台東区→中央区と進んで行き
馬喰町2丁目につきました。

(途中2回道を聞きましたが・・・)

たいこ茶屋は入ったら1000円払って、あとはセルフサービス!!

しかもこの『まぐろ食べ放題』は、8月いっぱいでおわってしまうんです(涙)



出ました!!
こいつが俺のつくったマグロドンです!!

まわりにまぐろを敷いて真ん中にねぎとろをあしらってみました。

ゴマをちょんちょんちょんとかけて特製ダレをパラリンチョ


まいう~~~~~~~



そしてこちらは「ねぎとろにたまねぎを豪快にあしらったねぎとろ丼


たまねぎのからみと、あぐろのやさしい甘さが絶妙な調和(ハーモニー)


結局3杯食べました(汗)
せっかく遠出したのでVespaショップでも寄ろうと思い・・・



東京ヴェスパ本店へと行ってきました。

このまえ車との接触によりどこかへ飛んでいってしまった
フラッグポールを購入!!
2100円。
そしてフラッグもVespa Club Itariaの物を購入
1980円。
180ラリーにつけようと思いマッドフラップも購入
1480円。

帰り際きたおじさんが多分東京ヴェスパのおっさん
このおっさんはネットで結構愛想がないって書かれてることが多いけど
『ありがとうございます』
と言われた!!
プライスレス。



というわけで東京ヴェスパは予想以上に感じのいいお店でした。


日ごろの行いがいいから雨も行きに振ってたくらいでした。


たいこ茶屋。おすすめです



Aug 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

赤羽 ステーキ カウボーイ の巻

なんかステーキが好き!
うまいよね
たぶん肉食なのです。
最近はらーめん不足なのでステーキです。
うそです。
でも今食べたいのはステーキかフルーチェです。
バイクほしい
お酒を(まったくと言っていいほど)飲まなくなりました。
たばこはやめれなそうです
毎日暑い・・・
だれか助けてください



Jul 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

パブリックノイズライブの巻

ども~
久々の更新です。
どうやらパブリックノイズのライブが決まったようです!にやり
2008,09,02新宿HEADpowerです。
今回のテーマは

『夏フェス』

ということでまたまだ先のはなしですがみんなちゃんと休みをとったりして、時間あけといてよ~
チケットは1500円ですよ~(^O^)v

よろしく



Jun 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

ちきしょ~カルボナーラの奴めぃ!!の巻

ども♪
かなりちきしょ~な感じです。

何が???って!


カルボナーラの野郎のことですよ。

この前、まーくんとHIDEとたいらと『ダンボ』に行ったんだけどさぁ・・・

ほら、あそこって普通盛りも量多めじゃん???
でもって大盛りは結構な量なのですよ。

ところが、その日は自分の中にある『チャレンジ魂』に火がついたかんじだったのさ。

そりゃぁもう大盛りどころじゃすまない話。

さとし『まーくん、大盛りの上があるか聞いてみなよ!』
まーくん『すみませ~ん、大盛りの上ってありますか???』
店員『特盛りって~のがございますよ★』

・・・つまり自分、カルボ特盛りにチャレンジしたんス!



ほら、カルボナーラってさ、あれじゃん?クリーム系じゃん??結構飽きるっていうか腹にたまるってかさ?
かなりヘヴィだね。


結果食べれたけどさ・・・しばらくカルボいらないや。
うん、広末涼子が俺のためにカルボつくってくれてもいらないや。

そんなかんじだった。


カルボ好きな人是非!






Jun 04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

入間アウトレットパーク行きましたの巻

行っちゃいました!
今話題の『アウトレットパークIN入間シティ』

その節は秋山先生ごめんなさい(謝罪)

というわけでね!
入間ってやっぱり遠いのよ・・・
前日板橋に住んでる『よっし&かよよ』邸におとまりし、朝11:00に出発!!
埼京線で池袋まででて、西武線に乗り換え!!

電車がやっぱ本数少ないよね・・・
その間、入ってくれといわんばかりのドトールコーヒー発見!!
しばしティー(アイスココア270円)タイム


5番線に飯能行きの電車が来てそれに乗り込む。


だいたいどれくらいかな?
30~60分(アバウト)乗ったら入間市につきました!にやり



大変よろこんでいるかよよ&よっしです。

この日のかよよのテーマは『おそらバックパッカー』

そして勇敢な3人のアウトレッターの鼓動は高まる・・・


駅前でバスに乗るんだけど、20分待ち・・・

すかさず入間駅の目の前にあるブックオフへと転がり込む。
ニューキッズオンザブロックのCDを100円で売っている現実にショックをうけながらしばし時間を潰す・・・


時間だ。



バスが来るころはバス停も長蛇の列になっていた。
乗れるか?












(汗)









(あっきごめん)









乗れた!









そして15~20分後・・・




着いた~~~(さよなら人類byたま)



これだぁ~!
写真遠い・・・

ついて初めにご飯食べたんだけど鬼込みでした(言いたいことも言えないこんな世の中で・・・)

そして買い物いっぱいしたよ~


ほとんど別行動だったけどね(汗)



また行きたいかと聞かれたら
ノーコメントだろうね。黙秘権がありますので!


でも楽しかったなぁ~~~



最後に・・・
自分で帰りに写真撮りました。

記念にね!

よっしとかよよ、写真とってくれなくてありがと



May 28 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

ドラマ『ルーキーズ』をみて・・・の巻

火曜日休みなので、お客様に最近お勧めされてる
『ルーキーズ』でも観ようと思いました。

月曜日の夜、SMAPXSMAPを観て、だらだらしてて12:00ころから睡魔に襲われました。

2:00頃『ハッ』と目が覚め、PCの電源をONに!

日刊youtubeでルーキーズを探す・・・

すぐありました!

でもその前にごくせん3の第5話をみなくちゃ!!

というわけで、そのごくせんを観終わってから

ルーキーズとうとう見始めた!

何これ???

なんだか涙があふれてくる。

青春だなぁと思いました。

結局昼の11:00まで起きてて、それから寝ました。

起きたら16:00だった(汗)

マサヒコと呑みにいったんだけど、今朝泣きすぎたのか

目がかなりはれてました。



みなさんルーキーズマジでおすすめ!


http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-886.html

日刊youtube貼りつけときますね!



May 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ステーキ素敵の巻

はぁ~
肉っていいよね!
エネルギーっつうのかエナジーっつうのかが沸いて来るよ!
そんなわけで近所のアリオの3階にあります、ステーキ屋さんへと行きました!
ガーリックステーキ(ライスおかわり無料)です!
というか、カレーやらサラダやらスープやらコーヒーゼリーやらも食べ放題なのです(汗)

でもやっぱ肉って素敵!
大変おいしゅうございました!







May 06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

ケイト・ハドソンにぞっこんの巻

どうも♪
このまえレースクィーンに一目ぼれしたんですが、
今回は
ケイト・ハドソン!!

アメリカの女優さんで『最も美しい女性』みたいな雑誌の表紙をかざったってうわさ!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1209628003

たしかに!!ビューリフォーだなぁ



というわけでネットで画像を検索したら
かわいい写真もあるけど案外微妙な写真もあったり・・・

でもこの2枚の写真はかなり素敵ですなぁ!

というわけで目の保養になりましたとさ!



May 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

同窓会その後…の巻

どもども~
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
昨日は同窓会があり営業終了後池袋までいきついさっきまで呑んでました!!!
久々のオールはこたえるね…(涙)
でもなんだか楽しかったよ~
ガラスの十代な頃の同窓会だったからみんなで会った瞬間に十代に戻れた感じでした。
みんながみんなそれぞれの道を歩んでいてうれしいし悲しかったな~

次は夏頃集まる予定です!
また楽しもうね~



Apr 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

今更ながCAPvsSNK2はまってるのですよの巻

昔、仲間の間でかなりハヤったゲーム
CAPvsSNK2(カプエス2)
今更ながらPS2でかなりやってます!

いわゆる格闘系のゲーム(格ゲー)なんですが、
自分が若い頃でた『ストリートファイター2』のキャラや、『キングオブファイター』などのキャラが夢のタッグを組めるおもしろゲームなのです。

写真一枚目はカプコンのキャラ
ストリートファイター系です。
この中のキャラだと・・・
一段目の右から二番目『エドモンド本田』や
二段目の左から三番目『モリガン』、一番右の『ケン』、
三段目の左から二番目『リュウ』や三番目『ブランカ』や四番目『豪鬼』が好きかなぁ!
とくにモリガンや豪鬼を使った時の
弱P弱Pレバー右弱K中P強Pで出せる超必殺技なんかが決まった時は最高にうれしいよね~



そして写真二枚目のこちらがSNKのキャラです。
SNKで好きなキャラは・・・
二段目右から二番目『庵』や
三段目左から三番目『リョウ』、四番目の『ユリ』
四段目の一番右の『ジョー』
ってかんじです。
特にリョウが好きでよく使うんですがかっこいいんですよ!ホント!

なんだかこの画像をみてるだけでかなり格闘魂に火が点きそうです!!!(俺って格闘魂あったのかな?)

家でやってると1GAMEに100円かからないからお財布に安心なんですが、コンピューターとばっかりやってると全然上達しない・・・だから自信つけてゲーセンいくと痛い目にあうねこりゃ・・・

近々マサヒコとのファイトがまってる(予定)なので
圧勝めざして特訓してます(にやり)



お~~~っと!!
写真三枚目はいわゆるボスキャラみたいなかんじですね~!この四人全部好きですけど左上の
『殺意の波動に目覚めたリュウ』がとくにいいですね~!
・・・・・っとなんだか長くなっちゃってかなりあやしくおもわれそうですが・・・
まぁ好きなだけでうまくないんですよ!

挑戦者求ム!!



Apr 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今日はおなかいっぱい食べましたの巻

最近パソコンいじりにハマってます!
店のブログでも出したんだけどGIFアニメ作りました
画像をクリックすると別ウィンドウがひらいて画像が動くよ~!
是非携帯の待ち受けにでも使ってみてね~!


そして…
お待たせしました。
先日買っちゃいましたグレッチです!

ね。

可愛いでしょ?

さぁギター練習しなきゃ(汗)






Apr 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ある日の大盛大事件の巻

いつものように絶好調に仕事をした後、スタッフとラーメンを食べに行った時の事だった…

その日もマサヒコはつけそば大盛を注文していた。

オレは?というとラーメンの中盛りをオーダー。
内心マサヒコに負けを認めざるをえない…


そして…


画像でもおわかりのとおりスープが見えないくらいの麺!


背中に汗がたれる気持ちだ。

中盛りでこれだと大盛りだとどうなっちゃうんでしょうか??

結果…完食できたけどね!

世の中メガ盛り流行ってるし今度大盛りチャレンジしなきゃ(汗)

ちなみにこの店は大盛りの上に特盛りもあるのだから片腹痛いものである。



Apr 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

最近のはまりものはPS2ですのだの巻

そうなんです。
最近は大画面(でもないかな?)32インチの液晶で贅沢にゲームやってます。
ちなみに今もゲームやってて寝れないです。
なので無理矢理布団に入り、ブログやって寝ることにしました。
この前の休みにひっぱりだしてきたんですが、ほこりがすごかった~

しばらくはゲーム三昧ですね



Apr 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今日は休みだったから焼き肉でも食べたいなの巻

ども♪
今日は火曜で休みだったから焼き肉でも食べたいな~なんて思ったんだよね。



この写真はマサヒコからの写メでした(汗)



オレはカタヤキソバ食べた


マサヒコずるい



Apr 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

こいつとの歴史は実はそんなに長くないの巻

ジャジャ~ン
ミニストップのプリンパフェ
なんか甘い物食べたくて買っちゃいました~!
ホントはピルクル(乳酸菌のドリンク)を買いにいったはずなんだけど…

でもこのプリンパフェ、最後の一口までかなり楽しめて大好き

まさにエンターテイメントパフェだね


そんでオレとこいつとの歴史はというと












まだ食べたの二回目なのさ



Mar 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ファミマのAドックの巻

どういうわけか、ファミマのアメリカンドックがうまい。いつもファミマ行くとレジの横に並んでない…
勇気を出して
『アメリカンドックありますか?』
と聞くと
『2~3分で揚げれますよ』
と親切に対応してくれた!
今日のアメリカンドックは揚げたてで外はカリッと中はふんわり。とてもおいしかった。
また揚げたてを食べたいな~


ありがとうファミマのおばちゃん



Mar 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

これがたったの400円なら毎日でも満足の巻

カツ丼…それは男達のハートを熱くする食べ物。
なんとそのカツ丼がたったの400円で売っているのだ!!!

Rinascereから近いお弁当屋さんなんですが、値段が少しオカシイ感じするね…

例えばホカ弁とかって、ノリ弁とシャケ弁がやすいじゃん?
ここもノリ弁は安いんだけどシャケ弁は430円

ということは…

カツ丼<シャケ弁

な値段なのよ(汗)
その他にも
トンカツ弁当400円っていうのもあるからドキドキ感満載


ほかほか弁当 みどり
東京都北区赤羽2ー50ー2
TEL03ー3903ー0077

是非一度ご賞味あれ



Mar 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後