Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ストレッチの巻

今日はベスパの修理したかったんですが、ワイヤーが手に入らないため急遽ヤマダ電気に来て只今マッサージチェア中です!
最近のマッサージチェアはすごい!
今回はストレッチコースというのをやったんですが、足をエアーではさまれてそのまま体がグーっと後ろに倒されていきます。
これで背中や腰がストレッチされるんですよ!
さらにのびてる背中や腰に下から突き上げるようなモミがやさしくきます。
マジでやばいね!

買わないけど値段見てみたら498000円だってさ(汗)


それなら違う物ほしいや



Sep 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: たかい…

498000円(*_*)
いろいろ買えますね。笑

しかしマッサージチェアのある生活
憧れるなぁ

…疲れ気味(´∀`


 by aqua | Sep 17

 2: Re aqua

たしかに高いよね~
肩まですっぽり入るタイプで
ラグジュアリー感たっぷりだったけどね

今20万くらいのもけっこう出てるけど
置く場所とか考えると買えないや!


 by さとし | HP | Sep 17


(1/1ページ)