Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2010年9月を表示

新生RT"G"N始動

ランニング トゥー ”ガスケット” ナチュラル

新たに始動開始しました。

Vo かおりん



G たかしさん


Drs ライダー






ん~~~~なかなかいいんじゃない?

ちなみに昨日のスタジオで後半40分くらい

CD録音したんだけど、まぁまぁ聴ける感じかと・・・

音楽って楽しいって気づかされるスタジオでした。



Sep 29 | トラックバック(1) | コメント(0) | バンド | 管理

買っちゃったものはコレ

ジャ~~~~~~ン

買っちゃったものはコレでした。

ベスパのペダルカー

24~5年前のものらしいです。

今日、北海道から届きました。

なんてかわいらしいんでしょう



この子たちも大喜び。

ペダルカーにもヒョウ柄シートカバー作ってあげよう。

パーツないのでデコりませんけど・・・



Sep 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

ありゃ?またもや買い物です

昨日の朝終了したオークションでまた買い物しました。

詳細はブツが届いたらにしようと思いますが

ず~~~っと欲しかったものの一つかなぁ・・・

鉄のかたまりで、ボクの大好きなもので

赤くて、そうそう。

アレだよアレ。

おっと、今回はここまでにしておこうかな。



Sep 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

とりあえず買ってみました

いや~~~昨日は熱いBBQだったなぁ・・・

毎度のことながらみなさんご参加ホントにありがたい。

無事楽しく終了しましたよ。

と、話はかわり、月曜日に注文しておいたブツが今朝届いた。

差出人はもちろんアマゾン。

内容は・・・

プレステ3+トルネ(同梱版)

スーパースト4

アーケードスティック




こりゃぁモンハン3Gまでのいい遊びになりそうだ。

というわけで早く帰りたいと思ってます。



Sep 22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 戯言 | 管理

これも作ってる

来月3周年にむけてこれも作ってる。

ずばりステッカーだ。

今回は3周年とか3rd Anniversaryとか入れなかった。

リナッシェレで商品を買ってくれた人に渡していこうかと・・・

35mmx35mmの携帯に貼るのにもぴったりなサイズ!!

10/1に到着予定なのでみなさんお楽しみに☆



ヒヒヒ



Sep 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

オーダー

そろそろ3周年記念ポロシャツのオーダーしなきゃ!!

というわけで、デザインをちょっと作ってみました。

元のデザインをまーくんに頼んで、それをイラレでかっちょよく

描いてみました。

出来るだけシンプルに~って思ってたんだけど

ちょっとゴチャゴチャしちゃったかしら?



Sep 11 | トラックバック(1) | コメント(0) | Rinascere | 管理

たまには撮影でも・・・

いや~~~昨日は撮影やっちゃってたセクシーオーナーです。

暑い中モデルのまなみちゃんがんばってくれました★

朝11:00リナッシェレに来て高はしを食す。

この時点ですでに汗だく・・・

12:00まなみちゃんご来店。

1発目はストレートで撮影。

軽くブローして赤羽を練り歩く。

ここだ!!という場所でパシャパシャとりまくる。

暑さが限界点を越えるか超えないかくらいの時に

一度お店に戻る。

そして2発目は巻き髪

衣装もチェンジしてもらい髪の毛を巻き巻きする。

そしていつもの土手へ・・・

ホントに暑い中、まなみちゃんは頑張ってくれました。

写真みると全然暑そうに見えないのがすごい!!

そして撮影をずっとやってくれた涼ちゃんにも感謝。

つまりボクは髪の毛やって、あとは邪魔してただけだった(汗)

無事撮影もおわり『まるます家』で飲んだとさ!



Sep 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

ん~~~まだかな?

ベスパ50Sがまだ本調子じゃないかなぁ・・・

ポイントがまだ少しずれてるっぽい。

昨日バッチリあったと思ったけど増し締めするの忘れたからか?

今朝はだましだまし乗ってきました。

今夜は酒のむので明日もう一回調整してみよう。



Sep 05 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

退院だ

無事ベスパ50sを直しました。

今回4000円くらいかかったなぁ・・・(汗)

というわけで50s復活記念にyoutubeアップしてみました。

個人のアカウントでは初アップロードなのでみなさん是非

みてください★



楽曲はTHE LIVING ENDのe-boogieです。



Sep 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

入院生活

ベスパ50Sを入院させました。

と言ってもリナッシェレで入院です。

昨日走っててやっぱアイドリングの調子が悪い!!ということで

お店に行ってポイントを交換しよう!!と思ったのでした。

サイドカバーをはずし、フライホイールをはずし、

ネジ3つはずしコンデンサー・・・

・・・あれ?線がつながってるんだぁ!

そりゃぁつながってるわな。

というわけでコンデンサーにつながってる赤い線をはずし

コンデンサーとポイントがはずれました。

なんか線もだいぶきたないし、ところどこと千切れてる。

今日宇賀神さんで

①ラリー用プラグ

②コンデンサー

③ポイント

④ゴム類

を注文。明日届くそうです。

そして配線やばいところを今夜やっちゃおうかと。

ちょうどPTAさんが来店してくれるので超ラッキー

細かな部品(端子と配線黄&赤)を調達してきてくれるって!

そんで明日宇賀神から商品届き次第やっちまいます。

不安点は1つ。

フライ取り付けてそのあとのナットをどのくらい締めればいいんだろう???



Sep 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理


(1/1ページ)