Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2012年4月を表示

やりたいこと

やりたいことがある。

でもやらなきゃいけないことが目の前に山積み。

年寄りになったら、自分の時間とれるかな?



Apr 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

那須旅行

先週の火曜、水曜と、旅行に行ってきた。

火曜日は雨と風がやばかったですね。

家を出たのが早くて良かった。

ホテルについたら雨がふってきましたよ。



そして風がやまないまま夜になり、

朝をむかえ、カーテンあけると猛吹雪。

いや~まいりましたね。

帰りはホテルからのシャトルバスで、10分も走れば

快晴になりました。

アウトレット寄って買物してかえってきましたよ~



Apr 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

久しぶりの更新

久しぶりの更新です・・・

ベスパちゃんたちを写真撮ってみました!

やっぱかわいい~~~

でも、このかわいい子たちをおいて、

明日、明後日と那須塩原に旅行に行ってきます!!

サンバレー。

スタッフといったっきりだなぁ。

楽しみです★

写真いっぱいとってこよう!



Apr 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理


(1/1ページ)