Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2007年5月を表示

かわいい子たち

渋谷・・・それはVespaたちの巣窟

好きなお店『ロストヒルズ』前にいた黒の50S

テーマはご対面~~



そして、VOICEの前にいたこの子・・・

すごくキレイな色の125ET3

テーマはお~い待ってよ~!



最後はこの子。

まじかわいいね


テーマは高そうでしょ?私





はぁぁぁ渋谷ってステキな町だね



May 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

チューンナップ

いや~ダイエット中だってのに
社長に焼肉おごってもらっちゃったよ

やっぱタン塩ウマーーーーーーー


あ、このVespa超いかついでしょ?
俺のVespaもこんな感じにしてみたい(ウソ)




あれ?あんまりバイクブログじゃないかな???



May 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

高田馬場 俺の空

前に拉麺倶楽部で活動した時行った高田馬場は『俺の空』

ネットでの事前調査では2~3時間待ちとの事...

どきどきしながら行ってみると・・・








         2~3人しかいない。。。(汗)




ちょうど休憩前かなってかなりの前向き志向、
それとはうらはらに

『あ、大丈夫っすよ~~~~』
の声・・・


注文していざらーめん



    う・ま・そ・・・



ってか赤羽の高はしに味は似てるね!

つまり極上!!!




また行きて~~~な!!


ってことは・・・















         This!!!!!



      THE 完食!!




総評・・・さっきも言ったがまた行くぜ HEY!!!



May 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

出会い

街を歩いたりしててVespaを見かけるとついつい写真を撮りたくなっちゃいます。

このVespaは、赤羽で発見!!
リヤフラップがかわいかったのでぱしゃり!


そうそう、そういえばNEWSです★
帰りに(いつものように)Vespaで走ってたら、

おっと!!赤信号!!徐々にスピードを落としていくとなんと『L』マークのリヤフラップをつけてるバイクがとまってるじゃあ~りませんか

その場で『おっかっこいいですね』って声かけちゃいましたよ・・・



気が合いそうだったのでコンビニで少し立ち話・・・

シルバーの50Sですね!とてもキレイな車両でうらやましいです



ちゃっかり写真を撮らせてもらいお互いメール交換をしてまた走ろうということになりました


楽しみだな~!

こういう出会いっていいね



May 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

らーめん缶

今回、拉麺倶楽部が注目したらーめんは・・・


        『らーめん缶』




あの『おでん缶』の親戚的なものです



缶の上にはしっかりとフォークがついてて
食べるのに問題ナッスィン




でもさ・・・麺がのびちゃうんじゃない???
って疑問を持ったそこのあなた!!!




        This is・・・



麺はこんにゃく麺を使ってるから


大・丈・夫・





って実はこの画像はPCからとってきたものなのでマダ食してないのですよ・・・


そのうち食べよっと



May 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

viva!!Vespa

Vespaの横から撮った画像です
いつもこいつにはお世話になってるんですよ


そ・し・て・・・



乗ってるときはこんなかんじに見えます。
どう?
かわいいでしょ?



さ・ら・に・・・



今日は前にこのブログで載せた靴下を履いてみました

ん~実にKOOL




この時期はバイクがホント気持ちいい

赤信号で止まると暑いけどね・・・(汗)



May 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

銀座 梟(フクロウ)

拉麺倶楽部へようこそ
今夜のメニューは・・・


銀座プランタンのわき道を入っていったところにある
『梟』です!

ここは、その昔銀座で美容を生業(なりわい)としていた頃、週3ペースで通っていました。

この写真は塩らーめん、味玉(650円)です

塩らーめんと一言で言ってもここのは違う

なんせ塩とんこつだからね

スープはこってりクリーミーで濃厚。あ、味濃いめで頼むのが理想

麺は太麺か細麺を選べる感じ。(もちろん太麺)

ご飯は破格の『無料!!』

そして、スープを最後まで飲みきった武士(もののふ)のみが出会うことを許されてるアレがこちら・・・









          もっと下押せ












          もっともっと~~~








            


           This is・・・・・



出ました!!


     フクロウ様



この(なんてことない)まなざしに見つめられると・・・

また来なきゃ!!(汗)って思う


この店は一人で来てる女性客もよく見ます。
ちょい暗くておっしゃれ~なかんじなのでそこのあなた・・・こんなブログ読んでないで食べに行きなさいね!!



総評・・・銀座に行ったらまた食うぜ!HEY!!!



May 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

黄色ちゃん

この黄色いVespa100は・・・

・・・・・昔乗ってたvespaです!(まさか1ヶ月半で壊れてしまうとは・・・)

今思えば良いバイク屋さんに出会ってるかどうかで未来は全然変わっていくんだなって・・・


今はVespa仲間のコゲさんに教えてもらった師匠(まつざきさん)に愛車を見てもらってるからかなり安心



この子はある日突然vespaを欲しくなりヤフオクで落札しちゃった、若干勢いアリなマシンでした。

でもうちに届いたその日から、ガソリンやオイルという名の血がかよったオレの良きパートナーでした☆彡


あ~あ~、良い人に買われているかな・・・?



May 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

撮影★

ども♪風が気持ちいい季節の睡眠が大好きです

あ、撮影をがんばってみました

モデルの『りえちゃん』は緊張もせず、とってもステキな撮影になりましたよ


いつもサロンで作ってるヘアースタイルより、ちょっと大袈裟に(?)作らないと写真になった時、ペタッってなって見えちゃうんでその辺が大変&楽しかったデス


りえちゃん、大胆に前髪切らせてくれてありがとう

おつかれさまでした★

社長、工藤さん、りえちゃん、ホントありがとうございました♪



May 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

赤羽 高はし

拉麺倶楽部、代表の舌をうならせるこの店・・・
初めて行った時
『ラーメン屋でつけめん???ケッ』
と思ってらーめん味玉を頼みました。

そして周りをみわたすと・・・・・


みんなつけめん食べてる(汗&汁)


2秒後には
『すいませ~ん。やっぱつけめんにしてくださ~い』



このつけめん、580円とかなりリーズナブル

(ちなみに大盛プラス180円ダブルプラス200円)

味は魚介だしかな???
超うまーーーーーーーーーーーーーーい


でもAM11:00~PM1:00とPM5:00~PM6:00の3時間しかやってないから、よりレアだね


総評・・・休みのたびにまた行くぜ!HEY!



May 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

Tシャツ購入者

まず、第一号は・・・や~まじ~
『toricoファンが買うってんならオレも買わなきゃでしょ?』
と言い放ち見事ご購入!
着て帰ってくれました!
ありがとね☆彡



第二号は・・・あこ~
わざわざ白いチャリ乗って駆けつけてくれました!
『このTシャツ着てVespa乗りたいです』
なんて言ってくれたらうれしいかも!
サンキュー



さぁさぁどんどんいきますよ~~~
第三号は・・・ぽっけ~
彼は合コン帰りに寄ってくれました!
なぜか強引にマンガ貸してくれました
2日で読みましたが
これでぽっけは近距離パワー型になるはずです!
あんがと



そ・し・て・
第四号は・・・びっちゅ~
オレ  『びっちゅ、Tシャツサイズどうする???』
びっちゅ『男の子だったらやっぱMサイズっしょ!』

彼の中に漢(をとこ)を見た!
今度ゲーム大会開催だな
オラオラオラ~
あ、ジョジョ映画もしDVD出たらまた一緒に観ようぜ



・・・というわけで

         END




じゃなかった・・・第五号にはあの伝説のバンド
『ELLEAIRS(エリエールズ)』のベーシスト
ヒデ~
メールで
Tシャツ作るけど買うっしょ?と送ったところ・・・
すぐ返事来ました。







買います






なんか無理やりだったかもですが喜んでくれてるはずです




ホントみなさんありがとさんでした★



May 17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

戦車X洗車○

これ、昨日の夜の画像です。
洗車せねば!!なんておもってるんだよね!


オレ、思ったら実行するタイプ



近所の公園にて・・・
なんかカウルとかはずして洗う洗う

オイルやら埃やらのダーティがミーをワイルドにトランスしていく・・・



そんなこんなでだいぶ痩せちゃったシャレットです

パーツ乾いたらつけて太らそう

オレンジ塗り替えたいな。



でもなかなかいい感じかもよ!
(背景にしれ~っとVespaちゃんを持ってきてみました!)

あ、注文しといたプラグ届いたらしいから取りにいこっと



May 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

赤羽 ハトポッポ

今回の拉麺倶楽部の活動場所は・・・

赤羽『ハトポッポ』です☆彡

夜だったんで画像は若干暗いかな・・・

・・・ってかこの店のネーミングが意味不明・・・



たのんだのはコレ!!

     『ナス辛子らーめん』驚きの900円(汗)

最初入ってすぐに『しまった!!高い!!』って思ったんですが・・・
あ、食べたらウマーーーーーーーー

まぁ要は辛めのマーボーナスが乗ってる系のらーめんです、はい。

でもねでもね・・・
麺はちょいやわらかすぎかもよ???

そんでもってねにんにくがたっっっっっっっっっっっっっっっっぷり入ってました



総評・・・刺激を求めてまた行くぜ!HEY!



May 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

Tシャツ

オリジナルTシャツつくったわけですよ

STAFFみんなで着てみました(にやり)






・・・・・Tシャツあんまり写ってない・・・・・



May 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

豹柄

ええ。好きなんです

豹柄のコンバース!

結構昔に買ったものですが今も大事に履いてますよ

ってか靴大好き!

Vespaもシートを豹柄にしたい今日このごろ・・・



May 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

たまには甘いものも♪

ゴディバです!
大変おいしゅうございます



具はこんな感じでございます★
アイスクリームのIT革命でござりまする











(柴田恭平くらい)関係ないけど・・・








THIS!



まだ履いてない(半年以上前に買った)
かわいらしい靴下ちゃんです♪



Vespa乗ってるときズボンがちょっと上がった時に見えたらかわいらしいかな?って思って購入






・・・・・未だ履けず・・・・・



勿体無いかなって 



May 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ロゴ

なんか、ロゴって好き
こちらはランブレッタのロゴ

ちょっと画像が汚いけどね・・・(汗)

そういやこのロゴをもじってあるナンバーナインのTシャツ持ってたっけ・・・あのTシャツが縮んだんだって!!オレが大きくなったんじゃないよ!!



そして!
こちらが我らがVespa


この流れ文字超かわいい!!

なんかもじってロゴ作りたいなぁ・・・



May 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

西川口 リュウビラーメン

後輩が
『バイクあげます!』って!!

家までとりにいきました!・・・・・戸田・・・(汗)


このシャレットというバイクなんですが不動車です


押して帰るつもりだったので歩いて行きましたが夜なのに熱くて溶けそうでした★

休みにでもこいつをちょっとずつ直していこうと思います。








そ・し・て・・・



後輩の家に行く途中で気になるラーメン屋発見!!

拉麺倶楽部のボスとしてはみのがすわけにはいきません


ネギラーメン(中)700円

背油がたっぷりはいっていてこってりおいしかった★

ごま油のふうみたっぷりのネギもイカス




総評・・・後輩連れてまた行くぜ!HEY!



May 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

フラッグかえました!

なんだかんだでユニオンジャックはかわいい

手作りフラッグも次回は豹柄でいこうと思う。

でもシートが豹柄がかなりクールだよね???

そういうわけでべスパのドレスアップはまだまだ続きそうです



May 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

赤羽 龍龍(ロンロン)

Vespaぶらり旅~今回は赤羽にある

     『ロンロン』

というらーめん屋さんに行きました!

どう?渋い店構えでしょ?



ロンロンに来たからにはやっぱ
  龍龍麺(ロンロン麺)味玉入り!!550円+100円


これにゴマをいっぱい入れてコショーをパッと!!

うまいんだな!これが!



このロゴもイカス!

総評・・・ここのらーめんよく食うぜ!HEY!



May 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後