Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2010年8月を表示

欲しい季節

そろそろもう1本ギター欲しいなぁ。

グレッチのエレマチ買おうかしらん?

用途としてはmoonのテレキャスの代わり位の感じ。

やっぱテネシーローズだとハイポジ弾きずらいし

というかバンドもちゃんとやらなきゃ!とか思っているんだけど

掲示板に書き込んでないなぁ。。。

というわけでこのブログ書き込んだ後にBBSにカキコいたします。

まざは日程なんだよなぁ



Aug 29 | トラックバック(1) | コメント(0) | バンド | 管理

まさか!!    そのまさかですよ。

昨日のナイトラン。

ポイントの調整を行っていない50Sでだましだまし

走っていたのですが、集合場所の晴海ふ頭に向かう途中

そう。秋葉原あたりでそそまさかな事件は起きましたよ。

快調に走らせるぼくの50S

あれ?アイドリングが安定しなくなってきた・・・

どんどん最高速度は落ちていき、まさかのMAX25キロほど。

これではナイトランできない(涙)

ビチグソなアイドリングで(なんとか)現地に到着。

集合20:30 出発21:00

だったので30分時間がある。

急いでポイント調整開始。

したたる汗

まるで蛇口でもついてるかのような汗の出方だった。

調整もおわり恐る恐るキック。

無事1~2発で始動!!!

なんとか21:00までに復活してラン開始~~~

晴海通りから中央通りを抜け上野から鴬谷を通り

町屋のジョナサンへ。

ジョナサンではタンドリーチキン&メキシカンピラフをオーダー。

これがうまかった!!

今後のベスパクラブ東京のミーティングをして

気がつけば2:30!!!

ヒデと2人で先に帰らせていただきました。

これから本格的に活動再開するベスパクラブ東京に

要チェックや!!



Aug 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

今夜ナイトラン。

今夜はベスパクラブ東京のナイトランに参加します。

この日の為に50Sをフルデコして、

オイル交換して、クラッチワイヤー交換した。

でも、ポイント調整はしてない。

たま~~~~にアイドリングが怪しいんだよね。

まぁ、PTAさんにコース聞いたら、ランのほかに

ミーティングがメインっぽかったのでだましだまし乗って行こうかと。

一緒にヒデが行くのでスモール。

たぶん一人だったらラリーで行ったかなぁ。

久々なので楽しみです☆



Aug 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

新しい風

我がリナッシェレに新しい風が入ってきた。

「なるみちゃん」だ。

というわけでHPをちょこっと更新しました。

トップページのフラッシュと

スタッフページをリニューアル。

うそだと思うんなら右の1番上のRinascere オフィシャルHPのリンクを

クリックしてみ!



Aug 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

グレッチ

コンビニでグレッチのおもちゃが売ってた。

1箱500円で何が出るかわからないかんじ。

試しに買ったらシルバージェットが出た。

細かいところまで良くできてて感激。

というわけでグレッチユーザーのご紹介でも。

やっぱこの人。

『THE LIVING END』

何度かライヴ見に行ったけどやっぱウマいわぁ・・・

クリスは声もいいしね♪

e-boogieは必聴ですな




Aug 12 | トラックバック(1) | コメント(0) | バンド | 管理

7月BBQの動画

youtube動画の張り付け方を(今更)わかったので

貼ってみます。

これは7月に行われたロックンロールBBQ vol.5の模様です。



楽曲提供 Yudai Yamaji



Aug 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | Rinascere | 管理

あまりにもイケメンすぎたので久々に写真でもアップしようかな?なんて思ってる。

昨日は戸田、板橋の花火大会だったから浴衣をきて営業。

そしたら超イケメンなボクにうっとり。

というわけで鏡をつかってパシャリ

こりゃぁ奇跡のイケメンだなぁ

実物はもっとかっこいいから世の中の男子にうらまれそうだ。

困った困った。

ヒヒヒ



Aug 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理


(1/1ページ)