Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2008年2月を表示

・・・携帯が・・・この場合2週間まつしかないのか???

どもども♪
実は緊急NEWS!!!

携帯電話の調子がどうもよくないらしい・・・
電話に出たり、かけたり、
メールやったり受信したり、
写真撮ったりもできるんですけど・・・


なぜかMENUボタン押すと
メモリーがたりません的なメッセージ・・・

さらに携帯に入れてた音楽ファイルなども再生できず・・・


と、いうわけで行ってきました!

SOFTBANKショップ!!!in川口(地味・・・)

そしたら
『おあずかりして修理しちゃいましょ♪』
てな具合。
まぁいいんだけどね~
そんで電話帳を代替機に移すってことになったんだけど
どうやらMENUボタンがダメになってて
それすらできないって噂(っていうか言われたのさ

まぁ昨日は時間が少しなかったのでとりあえず丁重におことわりしました。


そして本日(today)、SOFTBANKショップin赤羽に仕事の合間に行ったんですけど、

ソフトバンク『はい、じゃぁ代替機に電話帳移しまししょ♪』
俺『あ、昨日川口店行ったらできないって言われちゃったんで・・・電話番号メモりました(汗)』

ソフトバンク『あ、たぶんできますよ~。ホラ!!』

俺『!!!!!



そんなわけで電話帳を地味にメモってしまった俺は
笑うしかなかったのでやんす

でもさぁ、使い慣れてない代替機で2週間ほどすごすことになりましたけんども

いつもはTOSHIBAの機種使ってるから(初めて持った携帯からず~~~~~~~っとTOSHIBA愛用者!)今回渡されたSHARPに苦戦中です。


でもアクオス携帯だね!



Feb 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

たまにはバイクのネタもね♪

どもども♪
そういやこの前ネットでこんな画像を発見!!!!!!!!!


VespaはVespaなんだけど・・・
なんかとってもいそいでるっぽいね・・・・



俺も朝とか出勤中はこんなかんじなのかしら???



今年のクリスマスはコレやりたいね☆



Feb 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

これは…こんなにも大きな●●がこの世の中に(汗)

戦い…しかも男として生まれたからには男の戦い
いや、それはまさに自分との戦いだった。

何度か通った事のある道に洋食屋チャーチルという店がある。

店頭にディスプレイされた食べ物のイミテーションの数々…

その中にひときわ目を引いてしまうメニューがある。

ハンバーグ』だ。

なんと500gとかいてある
その肉塊がどうしても男心という情熱(パッション)を惹きつけてくる。
よし!
チャレンジだ…


男はときたまこういう衝動にかられる生き物のようだ。

そしていざ男の前にソレは出された…


!!!

タバコと見比べてみると、なるほど、かなりなBIGサイズだなっていうのがわかるだろう。

この肉塊、半分くらいまではなんともスムーズになくなってはくれたんだが、そこから先がなかなか進まない。

例えるならマラソンの折り返し地点とでもいえる。
やっと半分まだ半分!
そして男の手は完全に止まったのだ。

しかし次の瞬間、男の皿を見てみると…


なんと、皿はきれいになっていたのだった!!


そう。男は自分との戦いに勝ったのだった。

この日男は朝から何も食べていなかったのだった


そんなかんじの休みを過ごしました。

ちなみに朝5時頃胃がムカムカして目がさめた(汗)

おわり



Feb 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

パブリックノイズ スタジオこんなかんじだったのね~~~!

や~や~や~どもども♪

そんなわけで前回スタジオはいりましたよ~~~
今回はVOユウがお休みだったんだけど
特別スペシャルゲストにあやみどんを加えて
やってきました~~!!!

やはりあやみどんがいるってことと、
ユウがいないってことでなんだか変な緊張・・・

新曲はとっておいて
まずは手始めに今までの曲をやってみたんだけど。

でもダメなもんだね~~~(汗)
みんなの緊張がみんなに伝わってる感じ。

俺のアンプなぜだか急に音でなくなったり、
いつものとおりエフェクターのACアダプター
急に抜けちゃったり・・・


でも一番はやっぱ練習しなきゃだねぇ・・・(涙)


そしてユウ・・・次回はたのむぜ~



・・・・・ってまぁそんな感じでやってたんだけど
今回の新曲が(思った以上に)かなりいい感じなんだよ~~~(自画自賛・・・)

まぁまだまだ危険な部分もいっぱいあったし
明らかに怪しい部分もあったんだけどね~



写真はスタジオから出てきてからなんだか自販機の前で(学生ノリ???)写真をぱしゃりっと!

なんだか青いヴェールがかかってるかんじになってしまった・・・

次回のスタジオは3/19(水曜日)だね!



Feb 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

今夜パブリックノイズのスタジオDAYです★今回は・・・

どもども♪
今夜はみんなが待ちに待った(わけではない・・・)スタジオだぁ~~~

今夜は前回の続きで
MUSEtime is runnigout
NOFXshes gone
さらに
LIVING ENDtill the end
が新たにラインナップ

いつもどおり俺は練習してないんだけどね~~~


さらに・・・


今回VOのユウが体調不良のため休み・・・

今回のスタジオどうなることやら????????


でも月に一度の時間なので大切に練習しようと思います!!!!!!



(ちなみに今回MD録音もしようとおもってたりmp3録音も考えてたり写真とるのにデジカメも持ってきてたり・・・)

用意は万全なんだよね~~~ユウ~~~~~~~~(涙)



次回予告

スタジオこんなんでしたの巻


乞うご期待(汗)



Feb 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

大量に入手!これでまた睡眠不足は確実な方向ですね

昨日Y氏から入手しました!
音楽の周辺機器 (*'-^)-☆
これでパブリックノイズのオリジナル曲が作られていくわけなんですが…

まったく使い方がわからん…(汗)


昨日の夜、ちょいちょいいじってみたんですがなんだか機械を目の前に出された猿って感じ!

どこがどうで、ここが…あれ?あっ!そうか!…ん?違うか?

みたいな時間がかなり続きました。

多分今夜もだろうな~{{ (>_<) }}


でも楽しみ★

しばらくは睡眠不足確実でございます!



こちらがMTR!!!!!!!!!

ずっと欲しくてさがしてたんだよね~~~~~


Y氏まじでありがとう★

このMTRはデジタルだから音もかなりいいはず(期待大!!)



そしてこちらは・・・・・?

まだ何に使うかわからない状態のアイテムです。

Y氏いわく・・・

なんか音とかいろいろ作れちゃうすぐれものらしい。



鍵盤っていうだけで少し難しさが満点なだけに

今後の課題になっていきそうです。



Feb 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

クロックス

こんなの出てるんだね~久々のブログになります。

クロックスかわいいね~(*'-^)-☆


オレのミルクティーも暖かそう


おわり



Feb 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今夜呑みます!

今夜呑みに行きます!!
前回の『オーナー会』とはまた別の先輩。

この先輩にもいつも良くしていただいていたので
今夜の呑みも楽しみだ~~~

気になる『場所』はというと・・・

戸田公園~~~~~!!(にやり)


帰りはバイク押して帰らなきゃ(汗



そいじゃ堀井さん、楽しく飲みましょうね~~~



Feb 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

お店でつかう用にFLASH動画作ってるんだけどこれっておもしろいかもよ~

そんなわけでRinascereのHPなどで使えるように
FLASH動画つくりはじめたわけさ!!

いつもHPではフリーのフラッシュ素材を使っていたんだけど最近は『これだ!!』ってのがなかなか見つからなくって・・

そんなわけで自分で作ってしまおう!!ということになりましたが・・・

なにぶんそれ系の学校行ってたわけでもなく
独学で全部やる感じなのです。。。


昔、キャプテン翼で、
『ボールは友達』
なんてフレーズあったけど
オレは最近
『PCは友達』
的な(すこしやばい)感じなのでつらいなぁ


今日は仕事の後にHIDEとお店のPCをしばらくいじっていたので一人じゃなくてちょっと楽しかった(涙)


出来上がったFLASH動画はHPにあっぷしますね~~~


http://www.rinascere.jp/


でも残念ながらまだ出来ていないので(マンガの勉強もあるし)気長にまっててね~~~



Feb 01 | トラックバック(0) | コメント(4) | Rinascere | 管理


(1/1ページ)