Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



今夜パブリックノイズのスタジオDAYです★今回は・・・

どもども♪
今夜はみんなが待ちに待った(わけではない・・・)スタジオだぁ~~~

今夜は前回の続きで
MUSEtime is runnigout
NOFXshes gone
さらに
LIVING ENDtill the end
が新たにラインナップ

いつもどおり俺は練習してないんだけどね~~~


さらに・・・


今回VOのユウが体調不良のため休み・・・

今回のスタジオどうなることやら????????


でも月に一度の時間なので大切に練習しようと思います!!!!!!



(ちなみに今回MD録音もしようとおもってたりmp3録音も考えてたり写真とるのにデジカメも持ってきてたり・・・)

用意は万全なんだよね~~~ユウ~~~~~~~~(涙)



次回予告

スタジオこんなんでしたの巻


乞うご期待(汗)



Feb 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: BOSS!大変です!!

全然関係ない話ですみません(>_<)

何だか、2次試験もいちばんだったみたいで
自分が最高に驚いております…(((゜д゜))

恐るべし、MUSE&Rinascereパワー☆☆☆

BLOGコメントもありがとうでした♪
お騒がせしました〜三 (/ ^^)/


 by aqua | Feb 18

 2: Re aqua

おっ!
やるじゃんやるじゃん?
さすがMUSE(女神)とRinascere(再生する)の力だね!

なんだかおれもうれしくなっちゃうなぁ


 by さとし | HP | Feb 20


(1/1ページ)