Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



お店でつかう用にFLASH動画作ってるんだけどこれっておもしろいかもよ~

そんなわけでRinascereのHPなどで使えるように
FLASH動画つくりはじめたわけさ!!

いつもHPではフリーのフラッシュ素材を使っていたんだけど最近は『これだ!!』ってのがなかなか見つからなくって・・

そんなわけで自分で作ってしまおう!!ということになりましたが・・・

なにぶんそれ系の学校行ってたわけでもなく
独学で全部やる感じなのです。。。


昔、キャプテン翼で、
『ボールは友達』
なんてフレーズあったけど
オレは最近
『PCは友達』
的な(すこしやばい)感じなのでつらいなぁ


今日は仕事の後にHIDEとお店のPCをしばらくいじっていたので一人じゃなくてちょっと楽しかった(涙)


出来上がったFLASH動画はHPにあっぷしますね~~~


http://www.rinascere.jp/


でも残念ながらまだ出来ていないので(マンガの勉強もあるし)気長にまっててね~~~



Feb 01 | トラックバック(0) | コメント(4) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: フラッシュ~♪

お疲れ様で~す
勇者がいい感じにレベルアップしてますねぇ

フラッシュ楽しみにしてますよ!
漫画も完成したらぜひリナッシェレで読ませてください


 by aqua | Mail | HP | Feb 02

 2: Re aqua

どもども♪
最近週末がなかなかBLOG開けなくって・・・
漫画は気長に考えて描こうかな~って!
それより試験おわったかい?


 by さとし | HP | Feb 04

 3: 忙しいですか?

よいことですね(b^-゜)

試験は1日に終わりました!!
失敗部分ばかり思い浮かぶし自信はないけど、
やれるだけのことはやりましたっ☆
でもまだDVD観れてない…(T▽T)
木曜日からムダに3連休なので
じっくりバッチリ観させていただきます♪


 by aqua | Feb 06

 4: Re aqua

3連休おつかれっした~~~
連休って俺たちはほとんどないからうらやましいよ!

でも連休明けってなんかだるいよね~
MUSEはすりきれるくらいみちゃってくださいね


 by さとし | HP | Feb 11


(1/1ページ)