Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



・・・携帯が・・・この場合2週間まつしかないのか???

どもども♪
実は緊急NEWS!!!

携帯電話の調子がどうもよくないらしい・・・
電話に出たり、かけたり、
メールやったり受信したり、
写真撮ったりもできるんですけど・・・


なぜかMENUボタン押すと
メモリーがたりません的なメッセージ・・・

さらに携帯に入れてた音楽ファイルなども再生できず・・・


と、いうわけで行ってきました!

SOFTBANKショップ!!!in川口(地味・・・)

そしたら
『おあずかりして修理しちゃいましょ♪』
てな具合。
まぁいいんだけどね~
そんで電話帳を代替機に移すってことになったんだけど
どうやらMENUボタンがダメになってて
それすらできないって噂(っていうか言われたのさ

まぁ昨日は時間が少しなかったのでとりあえず丁重におことわりしました。


そして本日(today)、SOFTBANKショップin赤羽に仕事の合間に行ったんですけど、

ソフトバンク『はい、じゃぁ代替機に電話帳移しまししょ♪』
俺『あ、昨日川口店行ったらできないって言われちゃったんで・・・電話番号メモりました(汗)』

ソフトバンク『あ、たぶんできますよ~。ホラ!!』

俺『!!!!!



そんなわけで電話帳を地味にメモってしまった俺は
笑うしかなかったのでやんす

でもさぁ、使い慣れてない代替機で2週間ほどすごすことになりましたけんども

いつもはTOSHIBAの機種使ってるから(初めて持った携帯からず~~~~~~~っとTOSHIBA愛用者!)今回渡されたSHARPに苦戦中です。


でもアクオス携帯だね!



Feb 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ご無沙汰ちゃん

そうなんだぁ、おそろモバイルちゃん入院中ですかぃ。。。

メモリーカードあるから簡単に移せるんぢゃあないの????????

なにわともあれ、早く退院してきたら良いね。

あ、明日は私達の6th ANIVERSARYなんで
板橋ツアー参加出来ないんす。。。 (え?別に誘われてない??(汗))

チケ代また返せないやっ!てへ(笑)
なんならカヨヨに建て替えてもらっちゃってぇ〜


 by あっっっきぃぃぃ | Mar 02

 2: Re 悪鬼

ども!
そうそう、この前はかよよの家にいかなかったのよ~~~
そんで来週あたり行きたいんだけどね~・・・
月曜講習入ってるから何時に終わるかな???
あっきにも会いたいね~


 by さとし | HP | Mar 05


(1/1ページ)