Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



大量に入手!これでまた睡眠不足は確実な方向ですね

昨日Y氏から入手しました!
音楽の周辺機器 (*'-^)-☆
これでパブリックノイズのオリジナル曲が作られていくわけなんですが…

まったく使い方がわからん…(汗)


昨日の夜、ちょいちょいいじってみたんですがなんだか機械を目の前に出された猿って感じ!

どこがどうで、ここが…あれ?あっ!そうか!…ん?違うか?

みたいな時間がかなり続きました。

多分今夜もだろうな~{{ (>_<) }}


でも楽しみ★

しばらくは睡眠不足確実でございます!



こちらがMTR!!!!!!!!!

ずっと欲しくてさがしてたんだよね~~~~~


Y氏まじでありがとう★

このMTRはデジタルだから音もかなりいいはず(期待大!!)



そしてこちらは・・・・・?

まだ何に使うかわからない状態のアイテムです。

Y氏いわく・・・

なんか音とかいろいろ作れちゃうすぐれものらしい。



鍵盤っていうだけで少し難しさが満点なだけに

今後の課題になっていきそうです。



Feb 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりです☆

どっちかっていうと現れすぎですけどね

MTR…音楽機材!!うらやましい……
ますます夏のライブが楽しみになりますなぁ

DVD素敵過ぎです
聞いていた通り、マシューに惚れました
結局1ヵ月も借りてしまい申し訳ないです!!!
ありがとうございました

15日か16日に返しに行きたいと思うのですが
よろしいでしょうか??


 by aqua | Mail | HP | Feb 15

 2: Re aqua

ども♪
MTRは使い方と格闘してる日々だよ・・・
今夜はスタジオだぁ!楽しみだよ~
DVDやばすぎでしょ???
どっかのバンド『パブリックノイズ』とは大違い・・・

今日でも明日でもどっちでもいいよ~まってるね~
来るとき携帯にでもメールちょうだいな


 by さとし | HP | Feb 15


(1/1ページ)