Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ちきしょ~カルボナーラの奴めぃ!!の巻

ども♪
かなりちきしょ~な感じです。

何が???って!


カルボナーラの野郎のことですよ。

この前、まーくんとHIDEとたいらと『ダンボ』に行ったんだけどさぁ・・・

ほら、あそこって普通盛りも量多めじゃん???
でもって大盛りは結構な量なのですよ。

ところが、その日は自分の中にある『チャレンジ魂』に火がついたかんじだったのさ。

そりゃぁもう大盛りどころじゃすまない話。

さとし『まーくん、大盛りの上があるか聞いてみなよ!』
まーくん『すみませ~ん、大盛りの上ってありますか???』
店員『特盛りって~のがございますよ★』

・・・つまり自分、カルボ特盛りにチャレンジしたんス!



ほら、カルボナーラってさ、あれじゃん?クリーム系じゃん??結構飽きるっていうか腹にたまるってかさ?
かなりヘヴィだね。


結果食べれたけどさ・・・しばらくカルボいらないや。
うん、広末涼子が俺のためにカルボつくってくれてもいらないや。

そんなかんじだった。


カルボ好きな人是非!






Jun 04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: おぉっっ!!!

ちょうど今アッキーもカルボちゃんにハマっているんす。

ただ飽きるよね、やはり。。。。

てな訳でアッキーはハーフ&ハーフ(そんな粋な事出来る店は少なし(汗))
もしくは、お連れの方とシェア的な。。。
ちなみにカルボ・デ・アッキも納豆パスタ・デ・アッキの次に美味いんす!!!


 by あっっっきぃぃぃ。 | Jun 05

 3: Reあっき

とにかく月曜の夜(マンデーナイツ)はパスタパーティ(PP)だね♪
結構ピッツァも食いたいんス!
あ、あとミートパイ!!あれウマーーーーだった!!ぜひ!


 by さとし | HP | Jun 05


(1/1ページ)