Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



入間アウトレットパーク行きましたの巻

行っちゃいました!
今話題の『アウトレットパークIN入間シティ』

その節は秋山先生ごめんなさい(謝罪)

というわけでね!
入間ってやっぱり遠いのよ・・・
前日板橋に住んでる『よっし&かよよ』邸におとまりし、朝11:00に出発!!
埼京線で池袋まででて、西武線に乗り換え!!

電車がやっぱ本数少ないよね・・・
その間、入ってくれといわんばかりのドトールコーヒー発見!!
しばしティー(アイスココア270円)タイム


5番線に飯能行きの電車が来てそれに乗り込む。


だいたいどれくらいかな?
30~60分(アバウト)乗ったら入間市につきました!にやり



大変よろこんでいるかよよ&よっしです。

この日のかよよのテーマは『おそらバックパッカー』

そして勇敢な3人のアウトレッターの鼓動は高まる・・・


駅前でバスに乗るんだけど、20分待ち・・・

すかさず入間駅の目の前にあるブックオフへと転がり込む。
ニューキッズオンザブロックのCDを100円で売っている現実にショックをうけながらしばし時間を潰す・・・


時間だ。



バスが来るころはバス停も長蛇の列になっていた。
乗れるか?












(汗)









(あっきごめん)









乗れた!









そして15~20分後・・・




着いた~~~(さよなら人類byたま)



これだぁ~!
写真遠い・・・

ついて初めにご飯食べたんだけど鬼込みでした(言いたいことも言えないこんな世の中で・・・)

そして買い物いっぱいしたよ~


ほとんど別行動だったけどね(汗)



また行きたいかと聞かれたら
ノーコメントだろうね。黙秘権がありますので!


でも楽しかったなぁ~~~



最後に・・・
自分で帰りに写真撮りました。

記念にね!

よっしとかよよ、写真とってくれなくてありがと



May 28 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: へぇ〜

西武線だったんだぁ・・・・・・・・・・

アッキーが『西武線椎名町』に在住なのを知ってて????????

まあ ゆうほど楽しそうぢゃあないから
許してあげる(とことん意地っ張り)


 by 昨夜は枕を涙で濡らしたアッキー | May 28

 2: Re あっき

そうそう。
楽しくなかったからゆるしてちょんまげ

それにしても暑かったなぁ・・・

今度佐野行こうよ♪
あっちのほうが俺好きだな!


 by さとし | HP | May 28

 3: いいなぁ♪

新しいところは良くも悪くも一度行ってみたくなるよね
私もアウトレット結構好きなんだよね~
こっちに引っ越してからは、もっぱら御殿場アウトレットだす
入間は電車で行ったら大変そうだね・・・バスとか・・・


 by みゆきんぐ | May 29

 4: Reみゆきんぐ

実は前日の夜まで
めんどくせ~なぁって思ってた。
でも火曜日買い物行くつもりだったからさ
御殿場行ったことないのよ~(涙)
電車&バスたまにならいいかもね
それにしてもあのマヨネのせんべいウマーーーーー


 by さとし | HP | May 29

 5: あら

私も27日火曜日に
入間のアウトレット行きましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
奇遇ですねぇ♪

もう閉店間近の18時半に着いたので
空いてましたが
不完全燃焼ですわ…(ノ_・。)
ちなみに私はやきそば食べましたよ☆

御殿場のが広くて楽しいかもぉ〜


 by aqua | May 29

 6: Re aqua

まじで???
俺たちは17:30ころバス停だったかも・・・
帰りは目的をはたしちゃったからなんかダルかったなぁ・・・
あ、やきそば俺もかなり気になったんだよね~
でもすっげ~混んでたよ・・・トホホ

やっぱ御殿場行かなきゃかな???


 by さとし | HP | May 30


(1/1ページ)