Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



戯言

営業後お酒を少々いれてしまったのさの巻

いやいや!
どもです。
金曜日…それはお酒『アルコール』をなぜか入れたくなってしまう日だね。
おそらく体が記憶しているんだと思う…

なので今夜はやはりアルコールインな帰り道なのでR

気分よく電車にのりながらブログ更新中~

実に愉快、セレブリティーだ。
帰りについついステラおばさん買ってしまうくらい愉快なのさ!

そんなわけで酔いブログ終~了~



Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

花粉にご注意の巻

みなさん、かなり花粉にご注意な季節。
目がかなりしょぼくなるし、
鼻も垂れ流し状態・・・

そういや今日はホワイトデーなのね

そ、そんなことより花粉花粉。


薬飲んでる人って多いよね~

オレの場合植物なんかに負けたくないって気持ちと
薬漬けになるのが嫌だって考えから
この季節はただただ我慢しております。

『花粉?そんなのらーめんくっときゃなおるっしょ?』


・・・・・でも実際はつらいのよん



Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

突然なんだもん・・・

白バイにつかまりました・・・

罰金6000円・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Mar 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

・・・携帯が・・・この場合2週間まつしかないのか???

どもども♪
実は緊急NEWS!!!

携帯電話の調子がどうもよくないらしい・・・
電話に出たり、かけたり、
メールやったり受信したり、
写真撮ったりもできるんですけど・・・


なぜかMENUボタン押すと
メモリーがたりません的なメッセージ・・・

さらに携帯に入れてた音楽ファイルなども再生できず・・・


と、いうわけで行ってきました!

SOFTBANKショップ!!!in川口(地味・・・)

そしたら
『おあずかりして修理しちゃいましょ♪』
てな具合。
まぁいいんだけどね~
そんで電話帳を代替機に移すってことになったんだけど
どうやらMENUボタンがダメになってて
それすらできないって噂(っていうか言われたのさ

まぁ昨日は時間が少しなかったのでとりあえず丁重におことわりしました。


そして本日(today)、SOFTBANKショップin赤羽に仕事の合間に行ったんですけど、

ソフトバンク『はい、じゃぁ代替機に電話帳移しまししょ♪』
俺『あ、昨日川口店行ったらできないって言われちゃったんで・・・電話番号メモりました(汗)』

ソフトバンク『あ、たぶんできますよ~。ホラ!!』

俺『!!!!!



そんなわけで電話帳を地味にメモってしまった俺は
笑うしかなかったのでやんす

でもさぁ、使い慣れてない代替機で2週間ほどすごすことになりましたけんども

いつもはTOSHIBAの機種使ってるから(初めて持った携帯からず~~~~~~~っとTOSHIBA愛用者!)今回渡されたSHARPに苦戦中です。


でもアクオス携帯だね!



Feb 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

これは…こんなにも大きな●●がこの世の中に(汗)

戦い…しかも男として生まれたからには男の戦い
いや、それはまさに自分との戦いだった。

何度か通った事のある道に洋食屋チャーチルという店がある。

店頭にディスプレイされた食べ物のイミテーションの数々…

その中にひときわ目を引いてしまうメニューがある。

ハンバーグ』だ。

なんと500gとかいてある
その肉塊がどうしても男心という情熱(パッション)を惹きつけてくる。
よし!
チャレンジだ…


男はときたまこういう衝動にかられる生き物のようだ。

そしていざ男の前にソレは出された…


!!!

タバコと見比べてみると、なるほど、かなりなBIGサイズだなっていうのがわかるだろう。

この肉塊、半分くらいまではなんともスムーズになくなってはくれたんだが、そこから先がなかなか進まない。

例えるならマラソンの折り返し地点とでもいえる。
やっと半分まだ半分!
そして男の手は完全に止まったのだ。

しかし次の瞬間、男の皿を見てみると…


なんと、皿はきれいになっていたのだった!!


そう。男は自分との戦いに勝ったのだった。

この日男は朝から何も食べていなかったのだった


そんなかんじの休みを過ごしました。

ちなみに朝5時頃胃がムカムカして目がさめた(汗)

おわり



Feb 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

クロックス

こんなの出てるんだね~久々のブログになります。

クロックスかわいいね~(*'-^)-☆


オレのミルクティーも暖かそう


おわり



Feb 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

今夜呑みます!

今夜呑みに行きます!!
前回の『オーナー会』とはまた別の先輩。

この先輩にもいつも良くしていただいていたので
今夜の呑みも楽しみだ~~~

気になる『場所』はというと・・・

戸田公園~~~~~!!(にやり)


帰りはバイク押して帰らなきゃ(汗



そいじゃ堀井さん、楽しく飲みましょうね~~~



Feb 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

とうとう買いました!気になってた人多いはず!これから漫画家になります

今回のブログはおもしろ画像じゃないんだけどかなり自分的にはおもしろネタ
かつて漫画家を目指して生活してた(?)こともあって

夜中にデアゴスティーニのCMでみた時
かなりグッときました(*'-^)-☆
この本には鉛筆(4B)と、ペンフォルダー、丸ペン、スプーンペン、黒インク、消しゴム(まんがの達人ver)が入ってたんでかなりおすすめセット!
マクドナルドのバリューセットもびっくりな内容になっちゃうよ(汗)


そんなわけで今日から漫画家目指してがんはりま~すヽ('ー'#)/


ちゃんちゃん♪






Jan 30 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

blogかなりパワーアップ!!見て気持ちイイ!!読んで楽しい!!・・・???

このたびblogを見やすく(うるさく?)
してみたんだよね~~~

お店の内装も少し変えて
ブログも少し変化を!!!なんて考えてたら
やっぱ考えてるだけじゃダメ!!って思い
行動しました★


LINKがなかなかこってていいかなぁ~って思う。
自己満足な今日のブログでした~~~



Jan 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

今日は雪降ってたから電車で来たのに~まぁ帰りはipodでも聴いて帰りますがね

どもども!
昨日はテレビをみてるうちに(またもや)床で寝てしまいましたよ・・・
そしたら背中がいつものように痛いんですが
どうやら少し悪い夢を見てしまいました・・・

友達の『まーちゃん』がそのむかし、イギリスに住んでいたんだけど、今回の夢はそのイギリスが舞台です。

俺はまーちゃんが住んでるイギリスへと遊びに行ったんだよね。3泊で!!

でも3日間ものあいだ、イギリスを見ることなく、
まーちゃん家でゲームざんまい・・・

そうこうしているうちにもう帰りの時刻まであと30分ちょいになってしまった(汗)

俺はまーちゃんに
『空港でどの飛行機乗ればいいかって聴き方を英語で教えてくれ~~~~~』
とかなりあせってるんだけど、まーちゃんは
『今ゲームいいところだし、もうちょい待ってよ!あ、ちょっと遅れても大丈夫だよ!!』
なんてこといいやがるんです(プンプン

そして行かなければならない時間を30分ほどすぎてしまい、なぜか透明な屋根で覆われている(未来っぽいって表現すればつたわるであろうか???)高速道路???をまーちゃんが車(これもかなり未来っぽかったなぁ)を飛ばしておれを運んでくれました。


が、着いたら待っていた飛行機はなんとセスナ


おいおいおい~~~と言いながらも乗っちゃう俺・・・

そしてセスナは大空高く舞ったのでした。
途中ほかの人が乗ってるセスナとぎりぎり飛行したり
も飛んできたり・・・

その時夢の中のおれは
『こんなの現実っぽくないなぁ・・・なんじゃないの???』


・・・・・と言ったところで夢はおわり目が覚めたんだよね


今まで生きてきて何度か夢を見ている間に
『あ、これは夢だな!!!』
なんて思うことがあるんだよ。

みんなはそんなことってあるかな?

ちなみに同じ夢を何度もみて
『あ。このシーン夢で見た!!』
って言ってる所まで夢で見たのが何回かあるんだよね

デジャヴも何度か経験するとほんとこわいよ



そんな今日のだらだら夢ブログでしたっと!


ちなみに起きたら雪ふってて寒くてあたまきた!!
ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん



Jan 23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

そうだ京都にいこう

『そうだ京都にいこう』
このフレーズに対抗して『そうだハワイにいこう』
つまり10月くらいにハワイ行きます



Jan 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

はい!チュウ

ハイチュウ。
苺ヨーグルト味

最高ですヽ('ー'#)/



Jan 20 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

冒険の旅

このたびブログ上で勇者を育てることになりました!

どんな風に育つのか楽しみだ!


パーティも組めるみたいなので『我こそは!』という者、おいで~~~



Jan 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

やはりどう考えても寒いのは寒いのである。

最近やせがまんなどして


ユニクロ製のヒートテックなるものをはかずに過ごしている・・・


これはかなりの防寒対策拒否行動だろう・・・



だってマサヒコヒデもはいてないんだもん





そんなわけで・・・





     脱おやじ習慣







だけどやっぱり灯油はほしいのね





灯油缶の赤ってかわいいなぁと思い画像をネットで探してたんだけどなかなかいいの見つからないよね。



そして画像をみるとお解かりのように色によって用途わけされてる(らしい)






でも気になるのは
年々灯油の値上がりが(そういやたばこも!!!)気になる。




いや、かなり身近な問題になってきてる気がする・・・





家の近所のガソリンスタンドまで買いに行くのも大変だけど値上がりは一番大変だよね(涙)








なので本日1000円分だけ購入

10Lちょいしか買えませんでしたっと



Jan 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

我思フ

最近ハマッてる『ドラゴンクエスト4
昨日はレベル上げに夢中でした。
メタルスライムが結構いい確率で出現する場所を発見してその場所をウロウロしてたんだけど…



いつの間にか寝てしまいました…(汗)

ちなみにこんなの発見!!
ほしいかも?http://www.hori.jp/products/ps2/controller/dqmsc/index.html




ちょうど昨日友人の杉江氏との会話でこんな事をはなした。


3年前くらいにさとしが言ってたじゃん?』
『え?何なに~?』
これからはインドアの時代だってさ』
『あ~アレね』

その後杉江氏オンラインゲームに夢中だそうだ
今まさにオレはインドア…(実は昔からだけど)

結局杉江氏と話してたのは、家でビールでも呑みながらゲームやって友達とあ~だこ~だ言ってられるのって平和だし幸せだよね。って話!



Jan 18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | 管理

どん

どん
です。すっとぼけてるけど…(汗)



Jan 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

呑みだよ呑み!

今日新年会やってます!の先輩がたとの新年会ヽ('ー'#)/
まずはちゃむ
この先輩は
『さとし~腹へっただろ』と、いきなり渡り蟹のパスタを作ってくれたり『ラーメンたべいこ』
と言いわけわからん遠い所まで車でつれてくかなりお世話になった先輩

そして以前くんでたバンド『プロウズ』のドラムのまさなり
いつもすかしててでもなんかおもろい先輩

最後におれが美容師になるきっかけになったしばてん
こうみえて昔はかなりイケメンだったのね…


そんな呑みで2件いきました!


みんな今はサロンオーナーなのね。

オレ負けないからなぁ






Jan 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

世の中は成人式だっつうのに・・・

今夜はちゃむと北くんと(もしかしたらしばてんも)

新年会なのだ!!!

・・・というわけで新年会に行く前の心境でもブログにアップすっか的なかんじなのだが、今日は世の中は成人式なんだよね・・・
ということは・・・
居酒屋が混んでいる
だれかと相席になっちゃったりして
その誰かが今日成人式だったはかまを着た美女との相席だったりして
すごい盛りあがって・・・




まぁそんなわけで今夜は呑みに行くのである。
誰が何と言おうと行くのである!!
場所はみんなが集まりやすいように
みんないけいけ池袋なのである。


なぜか今回のブログはピンクな文字がおおいのでR(あ~る)



Jan 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

博多

博多ラーメンたべよっっと!
なんか小さいなあ

一応たばこと比較・・・(汗)



Jan 13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | 管理

さむいのに

この寒いのにアイス食べる

もちろん大好きなパピコ



Jan 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後