Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



とうとう買いました!気になってた人多いはず!これから漫画家になります

今回のブログはおもしろ画像じゃないんだけどかなり自分的にはおもしろネタ
かつて漫画家を目指して生活してた(?)こともあって

夜中にデアゴスティーニのCMでみた時
かなりグッときました(*'-^)-☆
この本には鉛筆(4B)と、ペンフォルダー、丸ペン、スプーンペン、黒インク、消しゴム(まんがの達人ver)が入ってたんでかなりおすすめセット!
マクドナルドのバリューセットもびっくりな内容になっちゃうよ(汗)


そんなわけで今日から漫画家目指してがんはりま~すヽ('ー'#)/


ちゃんちゃん♪






Jan 30 | トラックバック(0) | コメント(6) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいなぁ・。

お疲れ様です
あたしも買おうかな・・・。
そんなことしてる場合じゃなーい!!


 by どん | Jan 30

 2: うあ゛Σ((゜д゜;)))

ここにもデアゴスティーニに乗せられちゃった人が!!!(笑)

実は私もです…この前の休みに
週刊マイミュージックスタジオを買っちゃいました♪

でもよく見たら持ってる音楽ソフトと被ってたΣ(T▽T)ガーン


 by aqua | Jan 31

 3: Re どん

是非買うべきです!
定期購読してみては?
ちなみに特製バインダー的なものはやはりいらないかと・・・
デアゴスティーニでベスパでないかな???


 by さとし | HP | Jan 31

 4: Re aqua

週刊マイミュージックスタジオも買おうか迷ってて
rinascereではかなり話題になってたんだけど
けっきょく創刊号だけではどうにもならないからってことで
やめたんだよね~
最後まで買って満足した人の意見とか聞いてみたいが!


 by さとし | HP | Jan 31

 5: うわぁー!!

漫画家を目指したことはないけど、CMはなんか印象的だったから
「こういう雑誌が出るってことは漫画家を目指してる人がそんなにいるってことー??」って思ってたら買ってたーーー

でもさとしさんは絵がうまいもんね
いい漫画描けちゃったら今度見せてね~


 by みゆきんぐ | Jan 31

 6: Re みゆきんぐ

そうそう、漫画家目指してマンガ描ける美容師

漫画家美容師

目指すわ
みゆきんぐと今度『お絵かきしりとり』でもやらねばな!!


 by さとし | HP | Feb 01


(1/1ページ)