Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



今日は雪降ってたから電車で来たのに~まぁ帰りはipodでも聴いて帰りますがね

どもども!
昨日はテレビをみてるうちに(またもや)床で寝てしまいましたよ・・・
そしたら背中がいつものように痛いんですが
どうやら少し悪い夢を見てしまいました・・・

友達の『まーちゃん』がそのむかし、イギリスに住んでいたんだけど、今回の夢はそのイギリスが舞台です。

俺はまーちゃんが住んでるイギリスへと遊びに行ったんだよね。3泊で!!

でも3日間ものあいだ、イギリスを見ることなく、
まーちゃん家でゲームざんまい・・・

そうこうしているうちにもう帰りの時刻まであと30分ちょいになってしまった(汗)

俺はまーちゃんに
『空港でどの飛行機乗ればいいかって聴き方を英語で教えてくれ~~~~~』
とかなりあせってるんだけど、まーちゃんは
『今ゲームいいところだし、もうちょい待ってよ!あ、ちょっと遅れても大丈夫だよ!!』
なんてこといいやがるんです(プンプン

そして行かなければならない時間を30分ほどすぎてしまい、なぜか透明な屋根で覆われている(未来っぽいって表現すればつたわるであろうか???)高速道路???をまーちゃんが車(これもかなり未来っぽかったなぁ)を飛ばしておれを運んでくれました。


が、着いたら待っていた飛行機はなんとセスナ


おいおいおい~~~と言いながらも乗っちゃう俺・・・

そしてセスナは大空高く舞ったのでした。
途中ほかの人が乗ってるセスナとぎりぎり飛行したり
も飛んできたり・・・

その時夢の中のおれは
『こんなの現実っぽくないなぁ・・・なんじゃないの???』


・・・・・と言ったところで夢はおわり目が覚めたんだよね


今まで生きてきて何度か夢を見ている間に
『あ、これは夢だな!!!』
なんて思うことがあるんだよ。

みんなはそんなことってあるかな?

ちなみに同じ夢を何度もみて
『あ。このシーン夢で見た!!』
って言ってる所まで夢で見たのが何回かあるんだよね

デジャヴも何度か経験するとほんとこわいよ



そんな今日のだらだら夢ブログでしたっと!


ちなみに起きたら雪ふってて寒くてあたまきた!!
ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん



Jan 23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どーもどぅーも。

アッキーも最近よく夢みるわぁ・・・

まぁ、お節介かとは思ったケド
サトシの夢、診断しちゃった(笑)

なんか結果が微妙なのでコチラに載せるのは控えさせて頂こうかと思ったんだが・・・

軽くだと・・・んとね。。。。。。。

自分に自信がなくて、何かに抑圧されてて、ストレスたまってて、意欲とは裏腹に疲労した体が追いつかず気ばかり焦ってて、不安や恐れを抱いてる。ルーズな生活習慣への警告
だって〜(笑)

でね、でね。友人の夢ってゆうのは、
ほとんどが あなた自身を映す鏡。
夢の中の友人の言動の中に助言的なのがあるかもよん。
だって〜(笑)


 by あっっっきぃぃぃ | Jan 25

 2: Re 悪鬼

あらら・・・わざわざどうも!(ちっ)
今っていろいろな診断があるよね~
死亡推定とか結構シリアスに考えちゃったよ~


それにしてもこの絵文字、←こいつが
『食べ物』のカテゴリーにあるのは意外!!

今日はひまちゃん


 by さとし | HP | Jan 25


(1/1ページ)