Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



呑みだよ呑み!

今日新年会やってます!の先輩がたとの新年会ヽ('ー'#)/
まずはちゃむ
この先輩は
『さとし~腹へっただろ』と、いきなり渡り蟹のパスタを作ってくれたり『ラーメンたべいこ』
と言いわけわからん遠い所まで車でつれてくかなりお世話になった先輩

そして以前くんでたバンド『プロウズ』のドラムのまさなり
いつもすかしててでもなんかおもろい先輩

最後におれが美容師になるきっかけになったしばてん
こうみえて昔はかなりイケメンだったのね…


そんな呑みで2件いきました!


みんな今はサロンオーナーなのね。

オレ負けないからなぁ






Jan 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おおっっ

皆様お元気そうで・・・

相変わらず北クン&しばてん似てない???

ちゃむ(アッキは、そう呼んだ事ないっすん)も変わらずBabyfaceだねっ

もちろんカ○ラ会はサトシ仕切りで宜しくどーぞ

PS。。。昨日MGは来なかったのぉ〜???????????????????


 by あっっっきぃぃぃ | Jan 15

 2: Re 悪鬼

みんな元気だったけどさぁ・・・
集まって俺いろいろとアドバイスやらほしかったのよ
だけど・・・
『いや~うちは今日暇だったよ』
『え?うちもですよ~』
みたいな暗い話題からはじまったから
『ちょっとちょっと~~~』
的なかんじで流れを変えなきゃって!!(汗)
でものりのりに吞めてよかったよ
もっと大人数で同窓会っぽくやりたいね

そのときは是非MG呼ぼう


 by さとし | HP | Jan 16


(1/1ページ)