Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



我思フ

最近ハマッてる『ドラゴンクエスト4
昨日はレベル上げに夢中でした。
メタルスライムが結構いい確率で出現する場所を発見してその場所をウロウロしてたんだけど…



いつの間にか寝てしまいました…(汗)

ちなみにこんなの発見!!
ほしいかも?http://www.hori.jp/products/ps2/controller/dqmsc/index.html




ちょうど昨日友人の杉江氏との会話でこんな事をはなした。


3年前くらいにさとしが言ってたじゃん?』
『え?何なに~?』
これからはインドアの時代だってさ』
『あ~アレね』

その後杉江氏オンラインゲームに夢中だそうだ
今まさにオレはインドア…(実は昔からだけど)

結局杉江氏と話してたのは、家でビールでも呑みながらゲームやって友達とあ~だこ~だ言ってられるのって平和だし幸せだよね。って話!



Jan 18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ゲーム!

ドラクエは、やったことがないけど
小学校の頃(何年前?)は
ゲームよくやってたな〜(´∀`)

マリオとか
妹たちの持ってたポケモンとかやりました。

インドア最高〜☆


 by aqua | Jan 18

 2: 超インドアで有名だな・・・

悪鬼&哲つぁん夫婦です(笑)
アッキのメール着メロは『レベルアップ(ドラクエ)』
哲つぁんのメール着メロは『マリオ死んじゃった時』
て、馬鹿夫婦だよね(汗)

超インドアなくせにアッキはゲームさっぱりPCさっぱり・・・のアナログ人なんですけど何か???????


 by あっっっきぃぃぃ | Jan 18

 3: Re aqua

ドラクエやったことないのか?
それは納豆を食べれない人くらい損してる
それはラーメン屋にいかないくらい損してる
それはRinascere行かないくらい損してる


つまり妹もRinascereしてみるべき???


 by さとし | HP | Jan 20

 4: Re 悪鬼

あっきスティールボールランちゃんと読んでるカイ???
ゲームやPCがダメならやっぱマンガ(荒木)っしょ!
最近JOJO、SBR、クレイモア、名探偵コナン、デスノート、食べれません、ピューと吹くジャガー・・・
あたりがおすすめなり


 by さとし | HP | Jan 20


(1/1ページ)