Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



世の中は成人式だっつうのに・・・

今夜はちゃむと北くんと(もしかしたらしばてんも)

新年会なのだ!!!

・・・というわけで新年会に行く前の心境でもブログにアップすっか的なかんじなのだが、今日は世の中は成人式なんだよね・・・
ということは・・・
居酒屋が混んでいる
だれかと相席になっちゃったりして
その誰かが今日成人式だったはかまを着た美女との相席だったりして
すごい盛りあがって・・・




まぁそんなわけで今夜は呑みに行くのである。
誰が何と言おうと行くのである!!
場所はみんなが集まりやすいように
みんないけいけ池袋なのである。


なぜか今回のブログはピンクな文字がおおいのでR(あ~る)



Jan 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょっとぉ〜!!!

いわゆるオーナー会ってやつですかぁ???

いーな、そのメンツ。。。
しばてん、ブクロまで出てくんの???

出来れば写メをコチラで披露しちゃってね〜

そろそろ『○レ○会』も、お願いしますっ


 by あっっっきぃぃぃ | Jan 14

 2: Re悪鬼

おつかれちゃんでっせ~
そんなわけでオーナー会無事終了!!
池袋の『いけふくろう』前に21:00集合だったのに
しばてん20:30到着・・・
今回一番はりきってたのはしばてんにまちがいはなさそうだ

おれとちゃむは同じくらいについてやっぱまさなりは遅れてきたのだった・・・(汗)
昔話に(カ○ラ的トーク)華がさき
なんだかんだでおもろい人たちだよこの人たち。

○レラ会やりたいの~~~
やっぱおれがしきっちゃう???


 by さとし | HP | Jan 15


(1/1ページ)