Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



言語遊戯王の収録

火曜日の夜、TVショウの観覧にいってきた。

場所はテレビ東京。

21:30に上野でマサヒコ、涼子と待ち合わせ。

じゅんと4人で会場へむかった。



会場はとてもさむかった・・・

寒空の中1じかんくらい待ち、無事中へ入った。

中に入ると華やかなステージ?が用意されていた。

MCの山ちゃんがかなりおもしろい!

内容は2011年1/3夜23:30~テレビ東京で


その後、3:00に収録がおわり、ファミレスへ移動。

食事も終え、始発を待とうと駅にむかおうとしたら

同じファミレスに山ちゃんがいた。

急いで戻って握手してもらった。ラッキー

じゅんはサインもらってた



これは上野のねぎしで食べた牛タン定食。

これうまかったな!ヒヒヒ



Dec 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)