Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



バイク関係

街角べスパ隊

街で見かけたべスパを(勝手に)アップしちゃうこのコーナー・・・

今回一枚目の写真は店の近くの
○け麺大王に偶然止まっていた白の50S!

やっぱ白カワイイなぁ・・・俺も125ET3買うなら
白だね!!(買えないけど・・・)



そしてこちらは
毎度お馴染み
休みの日に良く行く○マダ電気!

前にここでラビットに出会ったんだよね~
今回はPX200
シルバー渋!!




総評・・・やっぱ埼玉べスパ少な!!!



Aug 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

トランク

昔、Vespaにトランク積んでたなぁ・・・
雨ざらしだったためこのトランクが歪んできちゃって
変形してしまいとうとうふたがしまらなくなってしまったのよね・・・


こんなことになるなら
雨の日はつけなきゃ良かった・・・




このリヤフラップも懐かしいなぁ
『L』マークはイギリスで初心者マーク!
オレもやっと初心者卒業かな



Aug 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

かわいい娘たち

この前、環七を走ってたら『ジャングルスクーター』を発見しました
お!こんなところにあったんだ~

その横にランブレッタやべスパがもりだくさん(汗)



でもふつうのアパートのところにこんな止まってたら
ついついパシャリ

みんなかわいいコちゃんだなぁ



このコはカゴがついてて一番のお気に入り★

オレもカゴつけよっかな・・・



最後に、またまた行ってきました

      『洋服の並木』


去年作ったスーツをもっと細身に作り直してもらおうと思って聞きに行ってきました
おやじさんすごくいい人で
『無料でなおしてあげるよ』って!!


またもってかなきゃ



Jul 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

うさぎに会いました

今日は休みだったから(いつものように)ヤマダ電機に行きました

そこにはなんとラビットが
実はラビット生で見るのははじめてなんですよ

なんか近所に乗ってる人がいるのかと思うと嬉しくて(少し悔しくて・・・)是非友達になりた~~~~~いって思ったのでこのバイクの持ち主が現れるのを待ってたんですが・・・







          待ち人来ず・・・・・






なので本来の目的である『ヤマダ電機のマッサージチェアーで爆睡』をしました!



そうそう、ちゃんとラビットとの2ショット写メもパチリ


火曜日の日中にこんなシャレたバイク乗るなんておそらく美容師だと思うから、また会えることに期待しながら
来週もマッサージチェアーだなこりゃ



Jun 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

嗚呼懐かしき・・・

手前に写ってるのはみなさんご存知『Vespaちゃん』ですね!!!
その後ろにひっそりと写ってるのは・・・


昔乗ってた『マグナ』です!


これはシルバーだけど俺が昔乗ってたマグナはたしか93年式の白!!


シルバーよりも大きく(ふとっちょに)見えてすごくお気に入りでした!!!

今はバイク王に15000円でドナドナされてしまいましたが


あ~今はVespaのET3という125CCのバイクがほしいなぁ


・・・ってかシャレット早く直さなきゃ(汗)



Jun 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

tomos

この前、家の近所にいました★
tomosもかわいいよね!
良く行くショップの『ホ』にもいっぱい売ってます
こういうの女の子が乗ってたらかわいいよね!



Jun 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

かわいい子たち

渋谷・・・それはVespaたちの巣窟

好きなお店『ロストヒルズ』前にいた黒の50S

テーマはご対面~~



そして、VOICEの前にいたこの子・・・

すごくキレイな色の125ET3

テーマはお~い待ってよ~!



最後はこの子。

まじかわいいね


テーマは高そうでしょ?私





はぁぁぁ渋谷ってステキな町だね



May 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

チューンナップ

いや~ダイエット中だってのに
社長に焼肉おごってもらっちゃったよ

やっぱタン塩ウマーーーーーーー


あ、このVespa超いかついでしょ?
俺のVespaもこんな感じにしてみたい(ウソ)




あれ?あんまりバイクブログじゃないかな???



May 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

出会い

街を歩いたりしててVespaを見かけるとついつい写真を撮りたくなっちゃいます。

このVespaは、赤羽で発見!!
リヤフラップがかわいかったのでぱしゃり!


そうそう、そういえばNEWSです★
帰りに(いつものように)Vespaで走ってたら、

おっと!!赤信号!!徐々にスピードを落としていくとなんと『L』マークのリヤフラップをつけてるバイクがとまってるじゃあ~りませんか

その場で『おっかっこいいですね』って声かけちゃいましたよ・・・



気が合いそうだったのでコンビニで少し立ち話・・・

シルバーの50Sですね!とてもキレイな車両でうらやましいです



ちゃっかり写真を撮らせてもらいお互いメール交換をしてまた走ろうということになりました


楽しみだな~!

こういう出会いっていいね



May 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

viva!!Vespa

Vespaの横から撮った画像です
いつもこいつにはお世話になってるんですよ


そ・し・て・・・



乗ってるときはこんなかんじに見えます。
どう?
かわいいでしょ?



さ・ら・に・・・



今日は前にこのブログで載せた靴下を履いてみました

ん~実にKOOL




この時期はバイクがホント気持ちいい

赤信号で止まると暑いけどね・・・(汗)



May 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

黄色ちゃん

この黄色いVespa100は・・・

・・・・・昔乗ってたvespaです!(まさか1ヶ月半で壊れてしまうとは・・・)

今思えば良いバイク屋さんに出会ってるかどうかで未来は全然変わっていくんだなって・・・


今はVespa仲間のコゲさんに教えてもらった師匠(まつざきさん)に愛車を見てもらってるからかなり安心



この子はある日突然vespaを欲しくなりヤフオクで落札しちゃった、若干勢いアリなマシンでした。

でもうちに届いたその日から、ガソリンやオイルという名の血がかよったオレの良きパートナーでした☆彡


あ~あ~、良い人に買われているかな・・・?



May 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

戦車X洗車○

これ、昨日の夜の画像です。
洗車せねば!!なんておもってるんだよね!


オレ、思ったら実行するタイプ



近所の公園にて・・・
なんかカウルとかはずして洗う洗う

オイルやら埃やらのダーティがミーをワイルドにトランスしていく・・・



そんなこんなでだいぶ痩せちゃったシャレットです

パーツ乾いたらつけて太らそう

オレンジ塗り替えたいな。



でもなかなかいい感じかもよ!
(背景にしれ~っとVespaちゃんを持ってきてみました!)

あ、注文しといたプラグ届いたらしいから取りにいこっと



May 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

フラッグかえました!

なんだかんだでユニオンジャックはかわいい

手作りフラッグも次回は豹柄でいこうと思う。

でもシートが豹柄がかなりクールだよね???

そういうわけでべスパのドレスアップはまだまだ続きそうです



May 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

天気いいからおしりをアップ

どもども♪
今日はホント天気イイね~~~

っというわけで『おしり』アップしてみました★



明日からフラッグをタータンチェックからユニオンジャックへ変えようと思ってます



昨日の休みは雨だったからゲーム屋いってゲーム買ったのさ!!
雨は引きこもるに限る!


天気いいからうらやましいなぁ・・・



May 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<