Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



昨日voユウが遊びに来たのさ!そんなブログ!

はいはい!今回も画像なしなブログが
続いておりますが・・・

そうそう、昨日はVOのユウが(ラブストーリーくらい)突然やってきたのさ!
そんな世界のはなし。

ユウったら何時に来るかも言わず突然くるもんだから
まだ営業おわってないっつ~のに
『呑みモード』全快になっちゃいそうな自分を
おさえるのが少し困難で、でもそれがまた大変もどかしくて
おさえきれないアイウォンチューだったのさ!
そんな世界だったんだけど。

いざ呑み始めてみると、
ミニストップのからあげってうまいなぁなんて実感したり、
やっぱ俺はのどごしが好きだけど、ユウはバドワイザーにあうね!
とかね!そんな世界なのよ

そのあとどんも来てくれてみんなで
Rinascere恒例『お絵かき大会』が始まる始末・・・



あ~楽しかった!



Mar 08 | トラックバック(0) | コメント(4) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ( ・∀・)

とてつもなく楽しかったー
呼んでくれてありがとです

ボス上手過ぎるから~(;´∀`)
トッポジージョ以外ね。


 by どん | Mar 08

 2: Reどん

おいおい~それは言わないや・く・そ・く
それにしてもどんのラーメンマンきびしぃ・・・
HIDEのマリオも、ユウのセーラームーンも・・・

またやろう


 by さとし | HP | Mar 09

 3: yum

絵心は昔から無かったのに改めて気づかされました・・・

今度はもっと酔っ払ってからやりましょう!


 by yum | Mar 10

 4: Re yum

そだね!
アレはやっぱそうとう酔っ払ってからやるのが

          グ~~~~~~
         (エドはるみ風に)

ユウはとにかく藤子Fふじお系でせめてたね
ユウの忘れてったカサにpublicnoiseって落書きしちゃいました!(にやり)


 by さとし | HP | Mar 11


(1/1ページ)