Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



久々拉麺倶楽部活動日記之巻

ども♪漢字の題〈タイトル〉が怪しい拉麺倶楽部代表太田です。
昨日はマサヒコ、ヒデと共に拉麺倶楽部再挑戦〈リベンジ〉をしてきました。
赤羽駅西口鳩印隣〈ヨーカドウのとなり〉はせべえです!

寒かったのもあり、醤油拉麺〈大盛〉を注文〈オーダー〉
七五○円也
鰹的薫良風味〈かつおっぽいかおりがよいふうみ〉でした。(笑)

そして…
シメにメシ。

やはりたのんでしまうんスよ~


肉玉めし

砕叉焼味玉飯とでも表現しましょうか

砕いたチャーシューが白米にドバッとかけられてさらには黄身がオレンジがかった味玉を豪快にあしらってさらにはチャーシュー汁をかなりのつゆだくっぷりでかけてあり生姜のパンチまできいていて三五○円!

総評…たらふく満足店内ゆうせん少し気になる。HEY!






Mar 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 食ってるね〜

相変わらずラーメン大好き犬田さぁ〜ん
だな。

そういえば御報告。。。

来週の今日。
カヨヨとアッキーは二十日間インドへ
放浪の旅に出るんす。。。

ん〜なんとゆうかカヨヨの魔法にかかって とゆうか、勧誘とゆうか(笑)

気付いたら茗荷谷にビザを取りに行き、気付いたら航空チケット代金9万円を再び茗荷谷のジョナサンのテーブルの下から手渡して。。。

ね??カヨヨマジックだろ?????

ヨッシーみたいにマラリアになんか、なんないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 by あっっっきぃぃぃ | Mar 22

 2: Re 悪鬼

ども~
カヨヨマジックかなり効いてるね~
あっきも新種のマラリアにかかって隔離されて・・・
隔離を解除されたらお見舞いいくね~
その時は弁当がっついててね(笑)
インドで誘拐とかされないように気をつけるべし!


 by さとし | HP | Mar 23


(1/1ページ)