Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2008年11月を表示

またあの場所へ…の巻

今梅ヶ丘駅前でyumと待ち合わせして待ってます!

また梅ヶ丘というサンクチュアリ(聖地)に下り立つとは…


これから寿司です!



Nov 11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | 管理

エースコック わかめらーめんの巻

エースコックさん。

いつもアリガトです。

これってホントおいしいよね



え???

こんなのまでだしちゃって!!


ステキすぎます。






Nov 09 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

先輩の店に・・・の巻

先輩の店に遊びに行きました!!
川口にあるGlads(グラッズ)という美容院です。
ここのオーナーである小川さん(兄貴)は
目がギョロギョロしてていかついんだけど
超かっこい兄貴的存在です。
また、一緒に働いてる木下さん(姫)が超かわいくて

最近、小川さんはハーレー乗り回してるそうです

その昔、乗ってたSR(トラッカー仕様)も超いかつくて
かっこよかったんですけどね

そして姫の出してくれるヒーコー(コーヒー)がまたうまいんですよ


今日は税務署に税金払いに行ったついでに寄ったんですが、
やっぱ先輩ががんばってるのを見て『俺も頑張ろう!』って
思いましたよ。


いつもやってる『オーナー会』に次回から参加してもらえたらうれしいなぁ・・・



Nov 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

ストリートファイターからオーナー会・・・の巻

ども~♪
このまえ『streetfighter4』やりたくて
川口のゲームシティ行ったんだけど、
全然あかなそうだったから『スト3』やりました。



結果やはりラスボス(?)に勝てなくてgame over

この人、炎と氷をつかうんですね~。


もっとうまくなりたいなぁ・・・



そしてこの肉。

月曜夜(しめやかに)開かれた『オーナー会』にて。

池袋にある300Bというお店で
ステーキも食べ放題!!!
お酒も飲み放題!!!
なかんじで一人3800円でした。


はじめのうち肉ウマーーーーーーとか思ってたけど
最後の方肉の匂いが気持ち悪くなるくらい
食べました。

いつも遅れてくるチャム(当ブログ読者)がめずらしく
一番乗り。

あ、いつもブクロの西口に集まるんですよ。


そんでシバテンやヨッシと連絡とりながら俺も到着!!

やはり今回もキタクンは遅刻・・・(涙)


まぁ今回はあんまり美容の話しなかったなぁ・・・

みんな肉の虜でした。



Nov 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

秘蔵写真でございますの巻

実はこのブログ。
アクセス数ランキングで18位になったことあるんですよ!

いつも見てくれてる方はホントありがとうです。
そして今日偶然にも見てくれた方、
お気軽にお気に入りに入れちゃってくださいな

というわけで今後も(できるだけ)毎日更新していきますので
末永くよろしくおねがいしますね~


そしてこちら

僕の経営している美容院のオフィシャルブログも
よろしくです★

http://rinascere.btblog.jp/


クリックするとみれます!



Nov 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

おすすめは・・・の巻

昨日は久々のスタジオでした。

Voのyumが風邪のため急きょお休み・・・(汗)

Drsのたいらも急きょ栃木に出張で大幅に遅れる・・・(汗)

俺も営業が長引き、HIDE、ヤマジとともに21:30にスタジオ着。


内容はというと、
まず俺がギターボーカルをやり数曲。
次にヤマジがベースをやりHIDEがボーカル。
最後にヤマジがキーボード弾きながらボーカル(原由子


なんだかんだでどうにかなりました。



そのあと、いつものようにらーめん屋へ移動。

おれはいつもの
ミニ生姜焼き丼+塩ラーメンのセット。780円

今回ヤマジはチャレンジしたかったのかな?
五目そばたのんで失敗してました(涙)


やっぱスタジオって楽しい



Nov 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<