Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2007年12月を表示

パンツ

このまえ買い物行った時に買ったパンツ!

ポケットのところのシルバーのボタンがなんていうか
とってもお気に入り



ベルトはやっぱ鋲がついてなきゃね!!


















そして!!!











このパンツ、ラインもはいってるのですよ!!


エナメルのALLSTARにあう感じでしょ???



Dec 15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | 管理

ツリー

Rinascereにクリスマスツリー出しました!
(遅・・・)


もうそんな時期なのね・・・
緑のツリーもいいけど若干あきちゃって。
今年は白のツリーを買いました。

もっとシックに飾ろうとしたんだけどなんか
ホストクラブみたいになっちゃうかな?って


だからさわやかにリナッシェレしちゃいました


リナッシェレのstaffの心もリナッシェレ(元気になる)しちゃってる


HPのツリーは緑だけどね・・・
http://www.rinascere.jp/







そして・・・・・



佐野で発見!!
すごい甘いコーヒー

『MAXコーヒー』


の500mlサイズ!!



Dec 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | Rinascere | 管理

IT美容師かね?

ども♪
そんなわけで(←どんなわけだよ
お店のHP更新に命かけてるよ(たぶん命はかけてない・・・)

え?
どんなHPかって???


これこれ!!
http://www.rinascere.jp/

最近フラッシュが素敵な季節?なのではまってます



動くものが好きなんて小動物みたい



そして
iTunesはまってます。
あんまり画像が入らないからネットで探してはいれて
すっきり整理できたっぽい♪

このアーティストは小学生のころから大好きな
depeche modeのmartin goreのソロアルバム第2弾!
考えさせられていいんだよね!
でも個人的にはファーストアルバムのほうがより考えさせられたな~~~



Dec 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | Rinascere | 管理

肩になんか乗ってるの?

最近肩がいたいな・・・
こってるのかそうじゃないのかよくわからないけど

たぶんこの前のLIVEかと・・・

MUSEのSing for Absolutionアコースティックバージョン聴いてあたたかい紅茶飲んで寝ようっと


その曲はカボスで今日ダウンロードしたばっかり
あんまりガチャガチャした音からはなれたいのかね?

あ~テネシーローズほしいなぁ・・・



Dec 09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

PUSE今後を考える・・・

いや~ほんと今思い出してもLIVEは楽しかった!


実はLIVEをMDとVIDEOとってたのよ・・・
それを(しらふで)聴いてみたら







     (汗)











太田さとしの正直しんどい









になってました(汗&汁)



そんなわけでこのQRコードを読み取って
RinascereのHPでも見ようっと!



Dec 08 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

PUSE初ライブ無事?終了

ども♪しばらくぶりの更新です・・・
先日(12/4)予告通りライブやってきました★

セットリストは・・・

1.アメリカンジーザス
2.プラグインベイビー
3.ブリード
4.ナイツオブサイドニア

実際どうだったかは自分でもわからず・・・
でもいろんな友達が来てくれて文化祭ノリでたのしかったな~~~


お客様には大変迷惑をかけてしまいホント申し訳ないと思ってます・・・
でも次回は2008.夏にやるからよろしくね~~~★



Dec 06 | トラックバック(0) | コメント(3) | バンド | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<