Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



IT美容師かね?

ども♪
そんなわけで(←どんなわけだよ
お店のHP更新に命かけてるよ(たぶん命はかけてない・・・)

え?
どんなHPかって???


これこれ!!
http://www.rinascere.jp/

最近フラッシュが素敵な季節?なのではまってます



動くものが好きなんて小動物みたい



そして
iTunesはまってます。
あんまり画像が入らないからネットで探してはいれて
すっきり整理できたっぽい♪

このアーティストは小学生のころから大好きな
depeche modeのmartin goreのソロアルバム第2弾!
考えさせられていいんだよね!
でも個人的にはファーストアルバムのほうがより考えさせられたな~~~



Dec 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どもです♪

また夜中にお邪魔してます…

HP見てみました~おぉ、動いてる
すごいすごい

楽しそうでいいなぁ~


 by aqua | Mail | HP | Dec 11

 2: Reaqua

ども♪
FLASHさいこうだよね!
aquaのHPのタイトル部分もかわいいよね~~~


 by さとし | Dec 13


(1/1ページ)