Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2008年10月を表示

Vespa通勤なのさ♪の巻

結構雨が強い時以外は
毎日Vespaで通勤してるんですけど、
今朝いつものように50Sで通勤していたら
反対車線にPXらしきものとすれ違いました。
白い車両でかわいかったなぁ・・・

俺は50Sとてもお気に入りだけど、
心の中で『あ、きょうにかぎって180Rallyにすれば良かった・・・』なんて思っちゃいました。

せっかくだからUターンして話しかけようか?と思ったのですが
時間がぎりぎりだったのでやめました。

ここ何年も同じ道をVespaで通勤してて初めてあった車両だったので
今後もし会えたら仲良くなりたいですね。

埼玉方面でVespa乗りがいたら仲良くなりたいなぁ・・・



Oct 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

赤羽 わたみん家 の巻

とりこつらーめんです。
かなりミニサイズなんだけど
鳥の骨でダシをとってるのかな?

なんかさっぱりしてておいしかったよ~


わたみん家のメニューにあります。

まぁ酒が入っちゃってたから味はよくおぼえてません(涙)


まさか拉麺倶楽部で居酒屋のらーめんを紹介するとは
おもってもみなかったなぁ・・・


総評・・・なんだかんだで砂肝のからあげがうまかった!HEY!!!



Oct 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

火曜日遊んだお♪の巻

昨日の火曜日はRinascere&more
で遊びました!!

まずはじめに川口駅で待ち合わせ。

一人遅れるということでいる人でプリクラ
なんかプリクラってすごく久しぶりだったなぁ

そんで全員集まったからボーリングしに行きました。

みんな真剣な雰囲気・・・



・・・と思ってたらヒデとヤマジに写真撮ってんの
すぐばれた・・・(汗)


結果・・・みんなスコア100前後!HEY!


結局3GAMEやったなぁ・・・
貸靴込みで1050円!!
さすが川口!



気分をかえて居酒屋に行きました。

わきあいあいと飲んでて
でもやっぱりカメラをむけると
まーくんがヒデをいじってる・・・(汗)

川口の土間土間で飲んだお!
つっき~っていう人が俺らのテーブルの担当かな?
なかなかいい人だった。


結果・・・瓶ビールかなりの量だったなぁ!HEY!

呑み放題1050円
料理のコース1980円
延長1時間525円







そのあとみんなで歌広いったんだけど
残念ながら写メありません・・・(涙)

カラオケ2時間1500円くらい


あ~楽しかった!



おまけ

そのあとヤマジが電車ないって言って無理やりオレん家
来ました(涙)



Oct 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | Rinascere | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<