Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



Vespa通勤なのさ♪の巻

結構雨が強い時以外は
毎日Vespaで通勤してるんですけど、
今朝いつものように50Sで通勤していたら
反対車線にPXらしきものとすれ違いました。
白い車両でかわいかったなぁ・・・

俺は50Sとてもお気に入りだけど、
心の中で『あ、きょうにかぎって180Rallyにすれば良かった・・・』なんて思っちゃいました。

せっかくだからUターンして話しかけようか?と思ったのですが
時間がぎりぎりだったのでやめました。

ここ何年も同じ道をVespaで通勤してて初めてあった車両だったので
今後もし会えたら仲良くなりたいですね。

埼玉方面でVespa乗りがいたら仲良くなりたいなぁ・・・



Oct 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)