Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



梅が丘 美登利寿司

梅雨がうっとおしいこの季節・・・
梅が丘の『美登利寿司』行ってきました

http://homepage2.nifty.com/sushi_no_midori/

もちろんVespaでね


ホントは天気予報が雨だったからどうしようか迷ったんだけどね・・・

意外と降ってなかったから出発
まさか王子あたりから雨が降るとは(涙)



そしてこれがオレのお気に入り

       『大漁セット』  892円

カウンターでこの破格値(汗)



このセットにはこんな小粋なサイドディッシュもついてくる




し・か・し・・・





このオレが1時間かけてVespa乗って(おしり痛い)これだけで終わるはずがナイ



    『あなご一本寿司』   630円

このテリがたまらない

食感はふんわりトロトロ!
ごはんが少ないところがまた贅沢ANDセレブ





いつもならこのコンボで終わるのだが・・・



前回行った時に気になってたコレも今回注文!!



    『炙り3貫セット』367円


左から、とろ、えんがわ、いわし


バーナーで炙ってちょんちょんちょん・・・



う・ま・い





っというわけでみなさんオススメですよ!!!



Jul 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)