Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ステッカーほしい

たまにはバイク関係のネタもアップ!

最近俺のVespaはフットブレーキ踏んだら
エンジンとまっちゃうんだよね・・・
というわけでVespaの構造上ブレーキランプがきれちゃってるんだよね・・・ただ単に・・・


きょうは天気がよかったので外でバイクのメンテナンスした


・・・ていうかこのステッカーかわいいなぁ
オークションで出てるんだけど画像だけもらっちゃった!!


べスパって蜂なのよね
蜂好き



そんでもってブレーキランプ見てみたら



電球きれてないじゃん!


・・・やっぱVespaの振動でちょっと電球ずれてただけなのね・・・


というわけでブレーキ復活

このステッカーもなんだかかわいいね



そしてこれ!
俺の大好きなSNOOPYがVespa乗ってる・・・


でも全然足とどいてないよね・・・(汗)


走ったらウッドストック落ちると思う・・・



そんで最近左のウィンカーも点灯があやしかったので
チェック



やっぱ電球きれてないのよ。
Vespa大好きだけど手間かかるね


(実はそこも愛らしいと思うけど



そんでもってVespa赤バージョンも!!!

やっぱり足・・・・・




今回のブログはなんとなくだらだら書いてみた!



Dec 17 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: リンクありがとです♪

だらだらブログもたまにはよいかと♪

ステッカーかわいい

もしもスヌーピーの足が長かったら……
想像してみたら、ちょっと怖かった
8頭身のドラえもんくらいの衝撃

ブレーキ復活おめでとう


 by aqua | Mail | HP | Dec 18

 2: Re aqua

8頭身ドラえもん・・・
考えたら超怖い!
スヌーピーのずるがしこそうな表情はたまに好き

ブレーキは昨日走ってたらきいたりきかなかったりだった・・・
危!!


 by さとし | HP | Dec 19


(1/1ページ)