Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



久々にバイク(vespa)ネタ

ども♪
久しぶりにvespaのネタでもかこうかなっと・・・
今日はvespa乗りのKSKが髪の毛を切りに来て
やっぱ
160GSはかっこいいなぁ・・・・・なんて思いながら
眺めてたらやっぱ50SもいいけどせめてET3(125CC)くらいほしいなぁって思ったわけなんですよ。

そいでもって、ネット(いつも最終的にはネットにタヨル・・・)でいろいろ探していたら、

すんごくかわいいVespaを発見しました。

ちなみにこの初めの画像もおしゃれでなんかいい!
センスをかんじるね。


やっぱなんだかんだで『いいかんじのモノ』って目がいっちゃうんだヌーン


自分の乗ってるvespa(50S)ももちろん溺愛しているんだけどもう一台ほしいってのも嘘ではないね・・・



俺のまわりのvespa乗りのみなさんはやっぱ数台もってんのよね

はじめは
『なぜ?』
なんて思ったけど最近はなんだか気持がわかる


>>毎日洋服やら靴やらを変えるのと一緒で
服装やシーンにあったvespaを乗りたいわけなのである


そんなわけで本日見つけたちょうかわいい写真は

      これだ~~~~~~~~~!!!



どう???
かなりやばかわでしょ?



Jan 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かわいい♪

ボスってば、
かわいいもの発見するの得意ですよね!!

関係ないけど
今度クラクソンズ焼いて下さい(´∀`)


 by aqua | Jan 21

 2: Re aqua

よっしゃ~からのCD-Rもっといで!
クラクソンズはつい耳にのこっちゃうよね~
明日は休みだ~~~
うれしいなっと


 by さとし | HP | Jan 21


(1/1ページ)