Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



今日はHIDEの誕生日

今日はHIDE誕生日なのだ。。。
きゃつはまだまだ若い。でもしっかり大人なんだよね~

じぶんがHIDEの年齢の頃はたしてあんなにしっかり~としていたんだろうか???なんだかそういうのってすごく不思議に思う。

だってだって自分ってすごく考えや行動、言動が子供っぽいなぁって思う。年下のこたちがなんだかやけにしっかりしてみえるんだよね~


むかし(10代くらいだろうか???)
30歳とかのひとってとても大人に見えたじきってあるじゃない?

でも自分がその年齢になったりすると、意外と子供な考えなんだよね~

それこそ今の考えを10年後とかに考えたり10年後の自分が今の自分を見たりすると
『子供な考え(まだまだ甘いね
なんて思うんだろうか???

自分では一瞬一瞬を大切に一生懸命生きてきてるんだけど先にいるであろう自分はまだまだって思うんだろうな~


そうこう考えてみると、今のHIDEは大人って考えも
未来のHIDEにとっては無邪気になるのだろうか???

もしこの世の中にタイムマシンがあるとしたら未来の自分に会ってそんなことを聞いてみたいものだね!


そういえばこの前観た『バブルへGO』もおもしろかったけれど考えさせられたんだよなぁ・・・
広末はかわいいけどね


自分が過去へ行って未来が変わるって話だけど
変わらなかった未来は抹消されるんだろうか???
空間や時間のねじれについて考え出したらきりがないし答えはみつからないかもだけれど
その過去にあったその未来があるって自分の考えがあるから
決して消えない未来があるんだと思う

道が2つあったとして
左を選ぶ未来もあるし
右を選ぶ未来もあるってこと。

自分の世界のはなしだから呼んでて退屈かな?


そいじゃ今日はこの辺でおわりにしましょうかね???



Jan 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)