Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



本日ヴォーカルのユウとライライ軒で食事をするつもりだったのだが、盛り上がって

そうそう!今日はヴォーカルのユウが髪の毛を切りにきたんす

いつものように髪を切って根元のカラーが7CMくらい伸びてたのでカラーリングもしちゃったよ~~~

そんでドラクエをしたりバンドで今後MTRを買っちゃおうぜぃとか梅が丘の並木にスーツオーダーしに行こうとかレコードをジャケ買いしようぜぃとかなんとかかんとか・・・


他愛もない話なんだけどやっぱ楽しいね~
>
666
の革ジャンの話とかもしたなぁ~
実はユウはもともとはドラムのたいらの友達で
サマーソニックやライヴで(ホント年に1度会うくらい)たま~に会う感じだったのね


でもそんな中、いまはこうして一緒にバンドやったり一緒に酒のんだり新宿でカラオケオールしたり

なんかいいよね~

とりあえずは2月3月にスーツでもつくろうぜ~




ちなみに今日はライライケンでとろみがついてる
五目らーめん(580円くらいだっけ?)を食べました!

総評・・・今度は定食食べてみようHEY!!


そんなわけで(どんなわけだろ?)今回も写真はなしです・・・(涙)

>>
次回予告


あ、この写真おもしろい~~~の巻

(軽くプレッシャーを自分へ!!)



Jan 27 | トラックバック(0) | コメント(4) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 仲良き事は美しきかな

そういえば報告しそこなってましたが
25日は無事一次通過の連絡をいただきました
(なんかトップだったって噂…まじかい)
次も頑張りまぁす

終わったらMUSEのDVD堪能するんだもん
(願掛けでまだみていないのです)
もう少し貸しておいてください!お願いします

おもしろ写真期待してますよ~


 by aqua | Mail | HP | Jan 28

 2: Re aqua

一次通過おめでとう!!
しかもTOPだったなんてすごすぎるわ~~~

二次もそのままがんばれよ~
MUSEもご褒美にぜひ!


 by さとし | HP | Jan 28

 3: AB同士は惹かれあう・・・

おざっす~。

今度是非スーツ作りに行った後、シースー食いましょう。

ところで例のyoutubeのヤツはどこに送ればいいんでしょか?


 by yum | Jan 29

 4: Re yum

おっす!
例のyou tubeのは
rinascerehair@yahoo.co.jp
まで!!!
スケルトンマイクも買っちゃおう!!!!!

絶対ユウはスーツにあうぜぃ


 by さとし | HP | Jan 30


(1/1ページ)