Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



スタジオスケジュール

今週金曜日(25日)の夜22:00~24:00あの伝説(になってない)バンド

『PUBLIC NOISE』   (パブリックノイズ)のスタジオIN赤羽!!(しょぼい?)

そんなわけで昨日の夜からあせってギターをれんしゅうしております。

今回MUSETIME IS RUNNING OUT
NO FXSHES GONE
さらに昨夜ちょっとお遊びで作った(というか聴いた事あるようなフレーズ)曲をやろうかとおもっておるんですはい!!


メンバー4人があつまるのって実は前回の(12/04)LIVE以来なんだよね~~~



やっぱ明けまして~的な(だれでもしちゃうような)会話からはいるんだろうか???


でもギターにさわるのも久しぶりだったからすんごく楽しみ


ドラムのたいらご自慢の『ポルシェ』もまた見れるから
いいよねぇ~~~~~


高校生くらいからあこがれていた姿が、
ギターをかつぐ
バイクに乗る
バンドのメンバーと他愛もない話などしてて、気がついたら夜明け・・・(涙)
すこし嫌そうな顔しながら『今日スタジオなんだよね~~~!!!』なんて周りの人に言っちゃってるけど実はすごく楽しみにしている自分・・・


特にギターをしょってバイクに乗るっていうのは
その行動がすごくかっこいいことだとおもってましたよ。

人間の考えって人の数だけあるとおもうんだけど
こんなオレの考えってどうでしょうかね~~~?????



Jan 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どもです♪

勇者のレベルが上がってました

私も高校、専門時代はバンドに憧れて、
メンバー探したりしてたんですけど
(フェルナンデスの赤いエレキ持ってました)
何故か高校ではバレーボール部に所属…
万年補欠……

何事も経験です!根性付けてもらいました

そして今は協調性のなさを存分に発揮して(ぉぃ)
弾き語りに落ち着きましたよ

今でもギター持ってる人、バイク乗ってる人は
つい見てしまいます…
自分バイク乗れないから余計にね
かっこいいんだよねぇ…その姿が

いつかスタジオ見学させてもらえないかなぁ
とかまた図々しいのね

ってコメント長っ!!!


 by aqua | Mail | HP | Jan 23

 2: Re aqua

奇遇だね!
オレもファーストギターはフェルナンデスの赤いストラトだったよ~
次にテレキャス、レスポール、ストラト、テレキャスって順番。
次はグレッチだろうけどね~

スタジオ見学ははずかしいなぁ


 by さとし | HP | Jan 23


(1/1ページ)