Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



川口 渓 の巻

行きました!
川口アリオの近くにある渓
(なんて読むかわからん)
埼玉の雑誌を読んでいたら、大好きな赤羽の高はしと同じ麺(浅草開花桜の麺)を使ってるということでかなり気になりました!
夜だけの20食限定といわれる『極太麺』が食べたかったので営業後愛車べスパを飛ばしました!



この極太麺は写真でもわかりやすくするために割り箸と比較したんですが、なんと同じ太さ!!!!(汗)
スープはゴマっぽい風味もきいていてかなり好みの味です。
もちろん麺もパンチがきいていてかなりしっかりとした歯ごたえです。
これで750円は大満足です!
大盛りも挑戦したかったんですが、プラス150円が惜しいのと、未知な量のため、今回は普通盛りをチョイス!



結果やはり普通盛りで良かった感じです。
最後に割りスープをくれるんですが、そのスープにほんのりユズの香りがして始めのスープのまったり感をさわやかなかんじに変身させてくれます!
オレはユズ少し苦手なんだけど、これはGOOD
近所のかたは一度食べてみる価値アリかもです!
総評…ユズがだんだん好きになる可能性アリだぜ!HEY!!!!!



Apr 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぼすー

絶対ゆず無理だよー
てうゆーかラーメン食べたーい

最近ご無沙汰・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


 by どん | Apr 24

 2: Reどん

おうおうおうおう~
マジでさいきんすれ違いだな・・・
店あそび来いよ~~~
らーめん行こうぜ~
いこうぜペロタン(笑)
どんはゆず苦手???
じゃぁあえてココ食いにいこうよ~


 by さとし | HP | Apr 24


(1/1ページ)